

箱根駅伝予選会結果(3)創価大学

5km (順位17位)
山口1433
後沢1458
セルナルド1525
彦坂1525
山本1525
新村1525
山中1525
蟹沢1526
大山1526
沼口1526
小嶋1526
樋浦1526
山口がトップ集団に食らいつき、後沢もフリーでしたが、残りは集団走。ただ、集団走のペースがゆったりだったので、この時点では17位でした。

10km(順位14位)
山口1458(2931)
後沢1510(3008)
蟹沢1519(3045)
大山1519(3045)
彦坂1519(3044)
新村1519(3044)
セルナルド1520(3045)
山本1520(3045)
山中1520(3045)
樋浦1533(3059)
小嶋1537(3103)
沼口1541(3107)
山口、後沢は順調でしたが、集団では樋浦・小嶋・沼口がこぼれ落ちました。樋浦は間近の記録会も良くなかったのでそこまで意外ではありませんでしたが、小嶋・沼口といった選手がチームの10番手くらいに来るのは予想していませんでした。

15km(順位11位)
山口1500(4431)
セルナルド1513(4558)
蟹沢1513(4558)
大山1513(4558)
彦坂1514(4558)
後沢1515(4523)
山本1523(4608)
新村1524(4608)
沼口1540(4647)
小嶋1547(4650)
樋浦1617(4716)
山中1623(4708)
集団は徐々にペースアップ。それに比例して集団から離れる選手も増えましたね。ただ、山本・新村はしっかりと走れています。山中が一気に失速してしまいましたが、もともと10~12番くらいの選手でしたし、仕方ないでしょう。

20km(順位10位)
6位山口1454(5925)
71位セルナルド1509(6107)
73位蟹沢1510(6108)
80位大山1513(6111)
85位彦坂1515(6113)
49位後沢1524(6047)
128位山本1543(6151)
132位新村1546(6154)
169位沼口1551(6238)
183位小嶋1559(6249)
218位山中1625(6333)
224位樋浦1626(6342)
山口は結局3位集団に最後までくらいつく好走。後沢もしっかりと粘りました。また、1,2年生が4人も2桁に入る健闘を見せ、新村・山本といった3年生もまとめました。沼口・小嶋も序盤の崩れ具合からすると最低限粘りましたね。全体的には3年生以下が軒並み好走してしっかりとビルドアップもこなして10位以内に入ってきましたね。正月を戦う上では最低限4年生のWコジマや沼口がしっかりと走らなければいけないでしょうが、最初ですし楽しんで走って欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
