スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本大学駅伝結果(10)中央学院大学

1区及川佑太区間19位(6位と1分36秒差)
2区潰滝大記(19→13)区間5位(58秒差)
3区海老沢剛(13→7)区間3位(49秒差)
4区塩谷桂大(7→10)区間7位(43秒差)
5区大森澪(10→11)区間18位(2分3秒差)
6区久保田翼(11→13)区間19位(4分10秒差)
7区松下弘大(13→16)区間13位(4分38秒差)
8区山本拓巳(16→14)区間14位(6分26秒差)
総合順位14位(予想12位)区間は7区のみ的中
順位は1区良くなかった分は、4区までに取り返せていたものの、後半区間がここまで落ち込むとは思っていませんでした。区間は1区2区の並び順だったり8区山本など予想外のものが多かったですが、5区大森くらいは当てたかったです。
及川は安定感があるので期待していたのですが、第二集団から遅れた関東勢すら30秒以上引き離される大撃沈でした。ただ、昨年は悪い流れを変えられなかった潰滝が良かったですね。順位を大きく上げ、より良い位置で走っていた高田などよりも好走していました。海老沢は有村・西沢といった格上の選手と数秒しか区間タイムが変わらない大激走。今回一番の収穫で一気にシード圏あたりまで浮上しました。塩谷も順位は大きく落としましたが、井上・宮上と走り、区間タイムは悪くなかったです。ただ、4区終了時点でシードと1分以内だったのに順位が良くなかったのは後半の繋ぎ区間が良くなかったから。大森・久保田は厳しいと思っていましたが、もう少し粘って欲しかったです。二人とも他の関東の選手に30秒以上つけられました。松下もほぼ区間最下位と撃沈。3人ともそこまで区間上位ではなかった選手に離されたのも気になりました。アンカーの山本は60分台出して欲しかったですが、実力のあまり変わらない東も61分半かかっていましたし、仕方ないでしょうか。全体的には潰滝・海老沢・塩谷は良かったものの、その他では最低限まとめられずチームとして撃沈してしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。