スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本大学駅伝結果(7)神奈川大学

1区柿原聖哉区間9位(6位と21秒差)
2区我那覇和真(9→11)区間12位(46秒差)
3区鈴木健吾(11→10)区間9位(1分15秒差)
4区西山凌平(10→11)区間9位(1分36秒差)
5区大川一成(11→10)区間8位(1分36秒差)
6区石橋健(10→10)区間13位(2分24秒差)
7区柏部孝太郎(10→9)区間9位(2分28秒差)
8区東瑞基(9→10)区間13位(4分9秒差)
総合順位10位(予想7位)区間は1,2,3,4,5区が的中
2区我那覇で流れを手放してしまったのが予想外でした。区間は当てられるところは全部当てられたと思います。
柿原はしっかりと第二集団につけて、柳や服部弾より速く襷を渡すということで自分の力は出せたと思います。ただ、我那覇が失速。2年前の好走とまではいかなくても、ルーキーの川端とほぼ同じような展開になりながら、30秒ぐらい負けたのは頂けない。ここでうまく川端ぐらいまとめてくれれば5区くらいまでは東海大と競い合いながらシード権争いができたと思うのですが…。ここからは良くない流れを変えることができませんでした。鈴木は1年なので何とか区間一桁で十分だったのですが、西山は井上の集団に引き離されてしまいました。42分前後で走って欲しかったのですが…。その中で、大川が良かったですね。同じくらいの順位の選手が区間15位近くに沈む中、区間8位でしっかりと順位を上げました。石橋は6区の中で実力がある方ではなかったですが、あと30秒近く速く走って欲しかったです。本来主要区間を担うべき柏部も区間一桁がやっとでした。東は初の主要区間でしたが、何とか60分台では走って欲しかったのですが…。全体的には3区以降良くない流れの中で、順位を上げることができませんでした。あと、前半戦勢いに乗っていた柏部・西山といった選手があまり秋になって昨年より好成績を残せていないのが気になります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。