スポンサーサイト


全日本大学駅伝結果(4)早稲田大学

1区柳利幸区間8位(6位と19秒差)
2区高田康暉(8→6)区間7位(7位と16秒差)
3区中村信一郎(6→9)区間15位(6位と1分8秒差)
4区山本修平(9→6)区間2位(7位と5秒差)
5区光延誠(6→8)区間11位(6位と13秒差)
6区井戸浩貴(8→6)区間3位(7位と1秒差)
7区佐藤淳(6→7)区間12位(6位と14秒差)
8区田口大貴(7→7)区間11位(1分6秒差)
総合順位4位(予想3位)区間は4区が的中
シード権は手放す可能性はあると思っていましたが、まさか1区出遅れ以外で手放すとは思っていませんでした。区間は出雲を参考にして主要区間は当てましたが、5区光延6区井戸もできれば当てたかったです。
柳は4度目にして遂にうまくスタートできました。落ち着いて第二集団につくと、襷渡しでは集団内上位で渡してくれました。高田は最低限シード圏内には入ってくれました。ただ、箱根2区区間賞とった選手ですし、服部に付いていくまではいかなくても38分台、城西大までは捉えて欲しかったです。中村は中継所の様子を見ると脱水症状などあったのかなと思います。結果的に関東最下位の走りで一気に順位を落としてしまいました。山本はここ2年とは違ってシード圏外で襷を受け取りましたが、しっかりと例年通り41分前後で走りシード圏内に入ってきました。光延は前の大東文化を捉えると思っていたのですが、逆に城西に交わされてしまいました。大学に入ってから安定していましたが、初の失敗レースになってしまいました。井戸は強いて言うならばシード争いをしている東海大は突き放して欲しかったですが、しっかりとシード圏内に入ってきました。箱根や関カレなどもっと良い結果が出せそうかなと思っていましたが、久しぶりに大舞台でしっかりと実力を出せたと思います。佐藤は初駅伝で緊張したので仕方ないとも思いますが、あと30秒くらい速く来て欲しかったです。石橋に引き離されたのは仕方ないと思いますが、結局6区で差をつけられず、7区で引き離されたという点で東海大との差を感じました。アンカーの田口は今までの大舞台の結果を見ると、これくらいかなという気がします。全体的には3区5区7区と大学の経験が少ない選手がうまくいかず、チグハグでシード権を手放してしまいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
