スポンサーサイト


出雲駅伝順位予想

追記…出雲駅伝中止

1位青山学院大学
1区から安定して上位につき3区終了時点でほぼトップとの差はないと予想。4区久保田で抜け出して優勝かなと。

2位駒沢大学
1区中谷が飛び出すものの失速。2区3区で追い上げてトップ付近まで浮上するものの、久保田に差をつけられて万事休すと予想。

3位東洋大学
1区~3区で上位につけられると予想。4区からはさすがに優勝するには物足りないものの、流れにのってしっかり走ってくれる。

4位日本大学
1区と3区は優勝候補に引けを取らないレベル。石川も悪くないものの、全体的に繋ぎ区間が冴えないと予想。

5位早稲田大学
全体的にこれくらいの順位で推移するかなと予想。アンカーの田口は思ったより伸びないと思います。

6位大東文化大学
3区で見せ場を作るものの、アンカー植木はこの距離はさすがに不向きで順位を落とすと予想。

7位明治大学
1区大六野が不調、2区有村も上げられず2区終了時点で二桁順位と予想。3位横手で浮上するものの、5区藪下微妙で過去最高順位かどうかレベルでフィニッシュと予想。

8位日本体育大学
1区加藤で好位置につけるものの、ジワリジワリと順位を落とすと予想。アンカーの勝亦は区間10位前後でうまくいかないと予想しました。

9位帝京大学
1区~4区は7位くらいを走行するも、5区以降順位を落とすと予想。

10位立命館大学

11位拓殖大学
1区~3区は8位くらいかなとも思いましたが、箱根以外苦手としているので、順位を下げて予想しました。

台風の影響が少しでもないことを願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
