

箱根駅伝結果(5)専修大学

1区濱野優太区間20位(10位と2分51秒差)
2区吉良充人(20→21)区間22位(5分47秒差)
3区澤野健史(21→21)区間20位(7分48秒差)
4区駒井混平(21→21)区間14位(7分41秒差)
5区斉藤翔太(21→21)区間17位(10分45秒差)
6区中山賢太(21→21)区間19位(11分39秒差)
7区松尾修治(21→21)区間15位(11分10秒差)
8区木内勇貴(21→21)区間21位(14分12秒差)
9区小原延之(21→21)区間16位(15分13秒差)
10区上野大空(21→21)区間6位(13分56秒差)
総合順位21位(往路21位・復路17位)
【MIP】上野大空・・唯一の箱根経験者として意地を見せ、区間6位の好走
【残念で賞】澤野健史・・兼子とほぼ一緒にスタートという良い流れだったので、もう少し粘りたかった。
予想20位(往路20位)区間は5区6区が的中
レース展開はだいたい予想通りでしたが、5~7区あたりがもう少し頑張るかなと思っていました。区間は4区駒井は当てたかったです。濱野は1区で厳しいかなと思っていましたが、自分の走りはできたと思います。中盤までできる限りついていくと、終盤も粘って何とか前との差を広げられないように頑張りました。吉良は将来性から2区起用されましたが、津野や我那覇についていけず往路は国士舘大学以外で唯一の区間最下位でした。中盤まで1番遅いペースで終盤もあまり上がりませんでした。澤野は兼子に途中までついていきましたが、離された後終盤苦しくなりました。駒井は2区3区という悪い流れの中頑張りました。単独走でしたが、しっかりと走れました。斉藤は初めての山で少し臆しましたか。終盤踏ん張りましたが、前半ゆったりだった影響で区間順位はあまりよくありませんでした。往路は1区は実力は発揮できたものの出遅れた影響で2区3区とだんだん苦しくなりました。
中山は個人的にはわりと期待していたのですが。上りは悪くなかったのですが、下りに入ってから集団にもついていけず苦しくなりました。松尾は区間16位でしたが、今までの実績を考えたらもっと走って欲しかったです。後ろから来た松村・高山に中盤からついていけませんでした。木内は実績がなく疑問符でしたが、やはり苦しかったです。中盤までかなり苦しく、終盤もあまり上げられませんでした。小原は繰り上げの選手と共に走って良くなりましたね。岡崎・大西と競りながら徐々に上げていきました。上野は前半から元気な感じでしたが、後半一気にペースを上げました。監督は普段練習でも見ないといっていましたが、区間一桁で走ってくれました。6・7区と思ったように走れませんでしたが、9区10区と他大と交わるようになってよくなりました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
