

全日本大学駅伝関東予選結果(11)神奈川大学

9位神奈川大学4時間00分10秒54(予想14位)
エントリー変更2高橋・吉川→久門・高久(※予想は3組鈴木→久門)
1組・・10位福田健太(3年)29分58秒23・30位森津祐一(4年)30分28秒91 組順位10位
2組・・9位久門大輔(4年)29分57秒24・22位高久芳裕(3年)30分12秒28 組順位7位 通算順位9位
3組・・17位鈴木駿(3年)30分04秒14・21位小堀佑真(4年)30分11秒44 組順位9位 通算順位8位
4組・・11位坪内武史(4年)29分14秒60・30位小嶋直耶(4年)30分03秒70 組順位10位 通算順位9位
OP・・15位高橋俊光(4年)30分41秒92

予選通過はできませんでしたが、全体的には良く頑張ったと思います。実績は有るものの調子的にどうなのかなという選手も多かったのですが、しっかりと結果を残してくれました。特に、3・4組が10位くらいの組順位で来てくれたのが良かったです。
1組は福田の方は今季初レースということでかなり心配していましたが、よく走ってくれたと思います。森津の方は今回最大の反省点かと。総合力で戦うチームはこういった大舞台に初めて出る選手も結果を残すんですが・・・。鈴木が好走しただけに余計に残念さが目立ってしまいました。
2組は2人ともエントリー変更となりましたが、順当に良く健闘したと思います。久門は昨年最終組を走ったとだけあって、確実に上位に入ってきました。トラックの実績が無いことと調子がそんなに良くなかったということで若干不安だった高久も頑張りました。
3組は予想外に良かったと思いました。特に鈴木の方は完全に当て馬だと思っていたので出てきてとてもびっくりしましたが、力のある選手が集まってくる3組でこの順位は凄い。小堀の方も関カレから短い間によく立て直したと思います。
4組は坪内の方は素晴らしい走りでした。出場できれば、箱根で今年も2区を任せられそう。箱根関係でもすごく楽しみです。小嶋の方はやはりというか実力通りの順位におさまったかなという感じ。流石に調子が良いとはいえ4組は厳しかったかな。
吉川の欠場という若干気になる要素もありますが、赤松など戦力になりそうな選手が他にもいますので、このままいけば箱根予選は通過できるのではないかなと思います。

今年の4月~6月に5000か10000Mの自己ベストを更新した選手(全日本大学駅伝予選エントリー外の選手で)
4月
高山直哉(1年?)14分59秒76
5月
進藤将(3年)14分38秒80・小板橋大史(1年)14分48秒82・田中良幸(4年)30分15秒25・藤平孝行(4年)30分49秒82・坂本翔太(2年)14分32秒15・柿原聖哉(1年)14分42秒31・門田裕幸(1年)14分50秒77

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
