スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝順位予想

全然わからないですね。とりあえず、予想してみました。

1位日本体育大学(往路順位1位)
5区でなんとか首位を奪え返し、往路優勝。復路は6区で差を広げ、そのまま逃げ切ると予想しました。

2位駒澤大学(往路順位3位)
1区・2区でスタートダッシュを切るも、山が上手くいかず日体大と差を広げられると予想。

3位東洋大学(往路順位2位)
3区設楽悠で差をつめて、5区設楽啓がそこそこ走るものの、2位。復路は6区で差をつけられて9区で駒大に逆転されると予想。往路ギリギリ優勝しても、6区で厳しくなるかなと。

4位明治大学(往路順位5位)
全体的に往路は見せ場もミスもない感じ。6~8区あたりで4位に浮上してそのままという感じ。場合によっては3位まで?

5位青山学院大学(往路順位6位)
2区で全日本と同じく良い位置につけて、そのあとは堅実に推移と予想。

6位早稲田大学(往路順位10位)
4区までだいたいこの順位くらいで推移。5区で順位を落とすも復路でじわじわ回復していくと予想。

7位大東文化大学(往路順位4位)
往路は市田兄弟や片川のおかげで昨年の法大のように上の順位でゴールすると予想。復路は9区は力不足もそこ以外はそのままと予想。

8位東海大学(往路順位12位)
シード付近を走行して、最後の吉川で順位を上げると予想。

9位山梨学院大学(往路順位8位)
1区・4区・6区が撃沈しチグハグなものの、復路の平地が頑張ってシード圏内に入ると予想。

10位東京農業大学(往路順位14位)
5区三輪で順位はあまり変わらないものの、シードとの差をかなり詰める。復路に駒を残しているのでシード権と予想。

11位法政大学(往路順位7位)
往路は3区西池・5区関口の快走でシード圏内に入るものの、復路で駒を残しているチームに抜かれると予想。

12位國學院大學(往路順位17位)
1区柿沼が実力で出遅れ、その後特別取り返す選手がおらず、往路が終わってシード権が厳しい状況になると予想。

13位日本大学(往路順位9位)
4区まで何とか粘ってキトニーでギリギリシード圏内に入るものの、復路でそれを守れないと予想。

14位順天堂大学(往路順位11位)
往路でシード圏内に入るにしても入らないにしても、6区8区10区あたりで抜かれると予想。

15位中央学院大学(往路順位16位)
1区潰滝が粘るものの、4区まで徐々に順位を落としていくと予想。復路は6区・7区が苦しいのではないかと。

16位神奈川大学(往路順位13位)
1区で出遅れ、その後なんとかシード権近くまで行くものの、7区や10区で順位を落とすと予想。

17位城西大学(往路順位15位)
4区まではシードラインなものの、5区でエースに抜かれて順位を落とす。復路は見せ場があまりないと予想。

18位中央大学(往路順位19位)
こちらも4区まではシードラインなものの、5区で大きく順位を落とすと予想。

19位帝京大学(往路順位22位)
1区・2区で撃沈して波にのれないと予想。

20位専修大学(往路順位20位)
4区まで帝京・国士舘などと最下位争いするほど出遅れると予想。山で少し浮上するものの、そのままと。

21位拓殖大学(往路順位21位)
1区からあまり良くなく、3区でさらに順位を落とし、そのままと予想。

22位上武大学(往路順位18位)
4区まで健闘するものの、山で一気に順位を落とし、復路は歯が立たずと予想。

23位国士舘大学(往路順位23位)
4区まで何とか最下位付近で他大と推移するものの、5区から苦しくなると予想。

個人的には、こんな感じになりました。10位國學院とか11位城西とかにしたかったのですが・・。

あと、1区は詳細にイメージしてみました。
中村(10)山中(15)大迫(25)文元(15)田口・潰滝・山岸(10)一色・市田宏(15)松村優(25)山口・新庄(10)荻野(5)白吉(10)佐藤(5)東島・田井(5)柿沼(10)田代(5)小泉(10)熊崎(25)濱野(30)浪岡
中村は61分20秒くらいと予想。()は秒差です。

(追記)他の予想を見るとシード権を獲得する大学は結構似ている予想が多いかなと。特に、東京農業大学は予選トップだからまだしも、東海大学は意外と評価高いと思いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。