

箱根駅伝予選会結果(9)拓殖大学

これで完了です。

5km(順位7位)
モゼ1448
佐護1455
栩山1456
東島1459
奥谷1459
金森1509
宇田1513
早川1518
新井1518
木寺1518
尾上1522
櫻井1527
基本的にはフリー走だったそうですが、新井・木寺・早川の3人だけ集団走でした。櫻井は早くも出遅れています。

10km(順位6位・通算順位8位)
モゼ1429(2917)
佐護1503(2958)
栩山1503(2959)
尾上1518(3040)
金森1519(3028)
東島1520(3019)
奥谷1521(3020)
宇田1527(3040)
木寺1531(3049)
早川1532(3050)
新井1532(3050)
櫻井1537(3104)
佐護と栩山は日本人2位集団に。金森・東島などはここでかなりペースを落としています。尾上は徐々にペースを上げていく走りを目指したのでしょう。後ろの集団はかなりスローです。

15km(順位9位・通算順位8位)
佐護1459(4457)
栩山1459(4458)
モゼ1501(4418)
東島1515(4534)
金森1515(4543)
奥谷1527(4547)
宇田1529(4609)
尾上1530(4610)
早川1532(4622)
新井1532(4622)
木寺1535(4624)
櫻井1544(4648)
ここらへんからモゼが一気に苦しくなってきました。佐護・栩山も集団からは溢れました。奥谷・尾上はかなりペースダウン。宇田以降の選手もまだペースを上げられていません。

20km(順位8位・通算順位9位)
91位宇田1511(6120)
65位金森1512(6055)
63位東島1519(6053)
36位佐護1533(6033)
40位栩山1535(6033)
140位早川1538(6200)
142位新井1538(6200)
17位モゼ1539(5957)
146位尾上1553(6203)
116位奥谷1555(6142)
172位木寺1602(6226)
240位櫻井1650(6338)
前の方にいた選手の疲れが特に目立ちました。逆に、チーム4番以降の選手は終盤粘って順位を上げました。新井・早川は最後まで全く同タイムでした。木寺は最後ガクンときましたね。

現時点の箱根オーダー
東島2ー佐護3ーモゼ4ー宇田1ー栩山2
尾上3ー奥谷4ー日下2ー金森2ー木寺4
主力にはスタミナ型が少なく、逆につなぎ区間を任せたい選手にはスピード型が少ないというのが正直な印象。あまり4~6区は重視しない印象があるので、栩山は平地区間に回るかもしれません。8番目以降の選手はまだまだ変更されそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
