

箱根駅伝予選会結果(8)東海大学

5km(順位2位)
廣田1455
石橋1455
土屋1455
白吉1456
吉川1457
荒井1507
上原1507
桐原1507
石川1508
福村1509
今井1510
元村1510
石橋・土屋・廣田など1年生も多く稼ぎに行きました。後ろは集団走だったらしいですが、元村1番後ろから全員のフォローという感じでしょうか。

10km(順位4位・通算順位2位)
吉川1502(2959)
白吉1503(2959)
廣田1504(2959)
石橋1504(2959)
土屋1504(2959)
今井1520(3030)
元村1521(3031)
福村1521(3030)
石川1522(3030)
荒井1523(3030)
上原1523(3030)
桐原1523(3030)
前のグループは先頭集団にピタリ。後ろはゆっくり目ですが、誰もまだ落ちていません。

15km(順位2位・通算順位1位)
廣田1455(4454)
白吉1456(4455)
石橋1457(4456)
吉川1500(4459)
土屋1503(4502)
今井1511(4541)
石川1511(4541)
桐原1511(4541)
福村1512(4542)
荒井1513(4543)
上原1513(4543)
元村1517(4548)
前のグループからは吉川が疲れてきましたね。万全でなかった元村のペースが少し落ち気味ですが、全体的に良いペースです。この時点でトップに浮上しました。

20km(順位5位・通算順位3位)
18位白吉1504(5959)
64位荒井1511(6054)
61位今井1512(6053)
62位石川1512(6053)
72位元村1512(6100)
70位上原1513(6056)
21位廣田1516(6010)
23位石橋1517(6013)
74位桐原1521(6102)
43位吉川1538(6037)
94位福村1539(6121)
73位土屋1559(6101)
最後は前の方の選手が少し疲れたことでトップ通過はできませんでしたが、14分台がいなかったかわりに15分30秒以降も4人と崩れる選手もいませんでした。前では白吉が最後粘れました。後ろは最後までほぼ集団でゴール。吉川・福村が最後疲れて順位を落としましたね。土屋は周知のように15km手前でアクシデントがあったので仕方ないです。

現時点の箱根オーダー
石橋1ー白吉2ー廣田1ー吉川3ー土屋1
荒井1ー石川3ー今井2ー宮上2ー元村4
組んでみたら学年の分布が通常のチームと真逆になりました。序盤の3区間は箱根予選会チーム上位3人にしたのですが、6区が意外と迷いました。スピード型の下級生は序盤区間で使いたいか上尾ハーフでうまくいかなかった選手だったんですよね。6区を中心にもう少し動きそうです。元村は復調のためにレース出ていないと思いますが、思ったより状態良くなくても桐原などがいるので問題ないでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
