

箱根駅伝予選会結果(7)国士舘大学

5km(順位6位)
菊池1454
岡崎1459
飯野1506
宇戸1506
池上1506
武藤1507
浪岡1507
櫻井1507
玉木1507
堀合1507
鈴木1507
阿部1507
菊池だけでなく、岡崎も稼ぎに行って残りは集団走。ここまでは普通でした。

10km(順位13位・通算順位13位)
菊池1505(2959)
岡崎1521(3020)
武藤1523(3030)
飯野1523(3029)
浪岡1523(3030)
櫻井1523(3030)
玉木1523(3030)
堀合1523(3030)
宇戸1525(3031)
池上1543(3049)
阿部1546(3053)
鈴木1556(3103)
ここで岡崎が急落。流石に稼ぎに行く選手ではないだろうと思っていたので。集団走はここはあまりペースが早くなかったのですが、鈴木・阿部だけでなく昨年2桁順位の池上まで落ちてしまいました。

15km(順位10位・通算順位12位)
菊池1501(4500)
武藤1512(4542)
浪岡1515(4545)
飯野1516(4545)
堀合1517(4547)
岡崎1521(4541)
櫻井1521(4551)
玉木1527(4557)
宇戸1533(4604)
鈴木1539(4642)
池上1621(4710)
阿部1626(4719)
菊池はここらへんから前の集団についていけなくなりました。岡崎が後ろの集団から来た選手に追いつかれました。ここの5kmまだがんばれている選手が最終的にチーム内で上位に入れています。

20km(順位13位・通算順位13位)
89位武藤1537(6119)
46位菊池1539(6039)
103位浪岡1543(6128)
104位飯野1544(6129)
117位櫻井1551(6142)
120位玉木1553(6150)
110位岡崎1555(6136)
151位宇戸1603(6207)
122位堀合1604(6151)
194位鈴木1611(6253)
253位池上1646(6356)
280位阿部1710(6429)
15分37秒ってそんなに良いタイムではないのですが、それが最上位になってしまいました。菊池が最後一気に疲れがきました。後ろでは堀合が一気に落としてしまいました。

現時点の箱根オーダー
武藤2ー菊池4ー浪岡3ー堀合2ー中山4
池上4ー石井1ー櫻井3ー岡崎4ー玉木4
とりあえず1区~4区はこれが順当かなと。5区が迷いました。順当に行けば岡崎などでしょうが、シードを狙うには山が爆発しないと無理ということで思い切ってタイプ的には微妙な中山にしてみました。9・10人目は箱根予選会良かったけど調子落としている選手や、上尾ハーフ良かったけど記録挑戦会良くなかった選手やその逆など様々な選手がおり、直前で決まりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
