

箱根駅伝予選会&出雲駅伝結果 中央大学

5km(順位12位)
須河1457
相場1457
新庄1457
三宅1458
多田1500
渡辺1517
代田1517
町澤1517
徳永1518
市田1525
渥美1525
松原1525
須河ら5人が稼ぎに行きました。残りは代田などが15分17秒、1年生が15分25秒とどちらもかなりスローペースでしたね。

10km(順位11位・通算順位11位)
新庄1501(2958)
相場1502(2959)
須河1503(3000)
三宅1508(3006)
徳永1520(3038)
渡辺1521(3038)
代田1524(3041)
多田1528(3028)
町澤1530(3047)
市田1538(3103)
渥美1539(3104)
松原1558(3123)
この時点で既に暗雲漂っていますね。稼ぎに行った選手からは三宅はまだしも多田が急落。中くらいの集団も既に崩壊しており、相当スローだった1年生集団でも松原が早くもこぼれています。

15km(順位13位・通算順位13位)
新庄1456(4454)
須河1456(4456)
相場1456(4455)
渡辺1526(4604)
三宅1527(4533)
多田1527(4555)
渥美1532(4636)
市田1534(4637)
代田1542(4623)
徳永1546(4624)
松原1547(4710)
町澤1617(4704)
もともと中くらいだった集団が撃沈してしまいました。渡辺は何とか頑張っているものの、代田・徳永はズルズルといってしまい、町沢は16分台まで落ちてしまいました。

20km(順位9位・通算順位12位)
14位須河1457(5953)
16位相場1500(5955)
67位三宅1522(6055)
141位渥美1524(6200)
37位新庄1537(6031)
161位市田1538(6215)
150位代田1544(6207)
132位渡辺1551(6155)
127位多田1559(6154)
220位松原1608(6318)
189位徳永1623(6247)
270位町澤1714(6418)
テレビ中継では相場や新庄が目立っていましたが、結局須河がチームトップ。新庄は最後疲れましたが、ここ最近の成績を考えると上々でしょう。ただ、ここまでなんとか粘っていた多田・渡辺は最後急落。結局総じてペースがあまりだった厚み・市田が浮かないちう何とも言えない結果になりました。

出雲駅伝結果
1区町澤大雅区間8位(11位から+17秒)
2区谷本拓巳(8→9)区間12位(+2秒)
3区徳永照(9→10)区間6位(+20秒)
4区鈴木修平(10→10)区間9位(+32秒)
5区岸本圭一郎(10→10)区間13位(+10秒)
6区松原啓介(10→10)区間9位(+42秒)
総合10位(予想12位)区間は2区・5区が的中
補欠・・八田・塩田・吉田
町澤・徳永・松原といった箱根予選会控えている選手が出てくるとは思いませんでした。思ったより良かったです。特に、町澤と徳永がよかった。町澤は無理にオーバーペースにならず28分台の柳より早かったです。徳永も山本・村山などの他大のエースに次ぐ成績をのこしました。鈴木・松原も自分の力は出せたと思います。

現時点の箱根オーダー
町澤1ー相場4ー新庄3ー三宅2ー多田3
代田4ー須河4ー相馬1ー徳永2ー市田1
上尾ハーフで結果を残し、だいぶ明るくなってきたと思います。ただ、5区は永井と思っていたので、箱根予選会欠場でその後レースにも出ていないということで誰にするか難しいです。あとは、とりあえず相馬を入れておきましたが、10人目となる選手の伸びに期待したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
