

箱根駅伝予選会結果(4)國學院大學

5km(順位4位)
寺田1455
柿沼1457
廣川1457
沖守1457
吾妻1458
牛山1508
塚本1508
大下1508
湯川1508
蜂須賀1509
中瀬1509
稲毛1509
寺田がフリー、残りは柿沼・沖守などの中位以上を狙う集団と、大下・中瀬をはじめとする普通の集団に分かれました。なかなかチームの主力が速めのペースで集団作るのは珍しいと思います。

10km(順位5位・通算順位5位)
寺田1504(2959)
柿沼1505(3002)
廣川1505(3002)
沖守1505(3002)
吾妻1507(3005)
蜂須賀1522(3031)
中瀬1522(3031)
稲毛1522(3031)
牛山1523(3031)
湯川1523(3031)
大下1524(3032)
塚本1525(3033)
ほぼきっちりと集団で走れています。チーム3番手だった吾妻はここらへんから完全に独自のペースで走っていました。

15km(順位5位・通算順位5位)
寺田1452(4451)
蜂須賀1511(4542)
稲毛1511(4542)
塚本1511(4544)
大下1511(4543)
牛山1512(4543)
中瀬1512(4543)
湯川1512(4543)
柿沼1513(4515)
沖守1514(4516)
廣川1515(4517)
吾妻1527(4532)
柿沼らの集団は徐々にペースが下がっていき、大下らの集団は逆にここでペースが上がりました。寺田は井上と並びここらへんでかなり元気でした。

20km(順位5位・通算順位5位)
13位寺田1502(5953)
26位柿沼1507(6022)
68位牛山1512(6055)
55位吾妻1513(6045)
76位蜂須賀1521(6103)
82位中瀬1527(6110)
58位廣川1532(6049)
87位稲毛1534(6116)
93位塚本1536(6120)
71位沖守1541(6057)
99位大下1543(6126)
154位湯川1626(6209)
寺田は最後腹痛ありましたが、きちんとまとめてくれました。前の集団からは柿沼、後ろの集団からは牛山がぐんと出てきました。稲毛・蜂須賀といった1年生もしっかりと20kmに対応するなどほぼ全員が安定していました。3年生で次のエースとして期待がかかっている沖守・大下はラスト5kmで失速してしまいました。

現時点の箱根オーダー
沖守3ー寺田4ー柿沼4ー畑中1ー大下3
廣川2ー蜂須賀1ー吾妻2ー牛山4ー中瀬2
記録挑戦会で稲毛・塚本が30分30秒くらい、上尾ハーフでは鮫島の撃沈とありましたが、それでも問題なく10人選べました。個人的に問題は6区だけかなと。小原と思っていたのですが、秋になってから全く調子が上がってきません。とりあえず、記録挑戦会に出てこなかった廣川にしましたが、はたして。箱根予選会思ったような走りができなかった沖守は記録挑戦会で走れていたので1区にしておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
