

全日本大学駅伝結果(13)法政大学

1区田井慎一郎区間16位(6位と1分43秒差)
2区西池和人(16→10)区間5位(1分16秒差)
3区黒山和嵩(10→10)区間11位(1分2秒差)
4区田子祐輝(10→10)区間14位(2分36秒差)
5区足羽純実(10→9)区間5位(2分37秒差)
6区関口頌悟(9→9)区間11位(2分58秒差)
7区中村涼(9→9)区間9位(2分48秒差)
8区松田憲彦(9→12)区間16位(4分58秒差)
総合順位12位(予想10位)区間は2区・8区が的中
順位はいろいろズレがありましたが、結局のところ松田の走りで外しました。区間は1区もう少し冒険しても面白いと思ったのですが。
田井はレースは動いたものの、28分台持っていますし、勝亦ぐらいが粘って欲しかったです。西池は大迫と2人で抜いていきましたね。終盤離されましたが、かなり出遅れた中で悪くない区間タイムだと思います。
黒山は箱根やその後の成長具合から区間5位くらいできてくれると思ったのですが、単独走とはいえ区間11位とチームを押し上げることができませんでした。田子は狩野に追いつきましたが、その後スローペースで結局関東勢でブービーになってしまいましたね。足羽は結果を残すだろうとは思っていましたが、区間5位までくるとは思いませんでした。関口は区間11位でしたが、区間7位まで十秒以内。勿論力は出し切れてないでしょうが、復帰戦でこの走りは収穫で、箱根にまにあいそうです。好調な中村は初駅伝ながら区間9位と堅実に走ってくれました。アンカーの松田は抜かれた田中についていけず区間位と沈んでしまいました。今回は、下級生の走りが収穫だった反面、上級生の主力がうまく走れませんでした。

現時点の箱根オーダー
田井4ー佐野3ー西池3ー黒山3ー関口3
田子4ー足羽1ー森永3ー松田4ー高梨4
上尾ハーフで収穫が多く、良い意味で迷いました。それまでは2区西池にするしかないと思っていたのですが、佐野2区、西池3区も面白そうです。田子は前哨戦の起用法からみると前半区間にきそうですが、前哨戦そんなに良くなかったのと、箱根6区も大事なので経験区間にしておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
