スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本大学駅伝結果(5)日本体育大学

1区勝亦祐太区間10位(6位と51秒差)
2区山中秀仁(10→6)区間1位(7位と37秒差)
3区鈴木悠介(6→4)区間5位(55秒差)
4区服部翔大(4→3)区間2位(1分53秒差)
5区加藤光(3→3)区間6位(2分20秒差)
6区甲斐翔太(3→3)区間5位(2分33秒差)
7区富田祥平(3→3)区間8位(2分18秒差)
8区矢野圭吾(3→8)区間18位(6位と1分17秒差)
総合順位8位(予想3位)区間は1区・5区・8区が的中
矢野の失速ですので、当てた人はいないのではないでしょうか。区間の方はつなぎ区間は難しかったので仕方ないかなと。
勝亦は今年勢いがありませんでしたし、こんな感じでしょう。ただ、1区から大きくレースが動いたので、優勝には相当苦しくなりました。山中はメンタル的にどうなのかなと思いましたが、全くの杞憂でした。区間賞でチームを上位争いにもっていきました。箱根も普通に2区や5区などエース区間を任せられそうです。鈴木悠は27分台で、順位を上げており、実力は出せたと思います。服部は昨年と同じく好走しました。今年は区間賞を逃しましたが、村山が尋常じゃなかっただけです。5区・6区・7区と後半のつなぎ区間は出雲のつなぎ区間と同じメンバーでしたが、安定していました。加藤・甲斐は区間5位前後、区間順位で負けた選手は強豪校の主要区間を走る可能性もあった選手が多く仕方ないと思います。富田は大隅・松村和といったところにも負けました。合格点は与えられないですが、許容範囲内だったかなと。ただ、最後矢野が失速してしまいました。序盤から明らかにおかしく、本人のミスとかいう問題ではありませんでしたね。想定よりも5分近く遅かったです。

現時点の箱根オーダー
勝亦2ー山中2ー甲斐4ー木村3ー服部4
鈴木4ー加藤3ー小泉2ー矢野4ー富田3
シードは逃しましたが、矢野の調子が良くなかっただけで問題ないと思います。ただ、箱根優勝には矢野・本田の復活が不可欠でしょう。服部・鈴木は山になるでしょうから、勝亦と山中だけではとても1・2・3・9区は回し切れません。その2人が復活すれば箱根優勝最有力に戻るかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。