スポンサーサイト


全日本大学駅伝結果(4)山梨学院大学

1区佐藤孝哉区間11位(6位と51秒差)
2区井上大仁(11→5)区間1位(7位と37秒差)
3区上村純也(5→6)区間13位(5秒差)
4区兼子侑大(6→7)区間5位(6位と11秒差)
5区伊藤淑記(7→8)区間11位(46秒差)
6区森井勇磨(8→8)区間7位(58秒差)
7区阿部竜巳(8→7)区間5位(24秒差)
8区オムワンバ(7→5)区間2位(2分13秒差)
総合順位5位(予想5位)区間は1区・3区・5区が的中。
順位は兼子が思ったより良く、森井・オムワンバがあまり他の選手と差がつけられなかったので当たりました。区間は2区と8区は当てたかった。5区伊藤当てたのは満足しています。
佐藤は区間順位はあまり良くなかったですが、レベルの高い、しかもこれだけ序盤から動いたレースでこの走りは成果だと思います。箱根2区はオムワンバが入るでしょうし、箱根1区も問題なさそうです。2区井上はもらった位置が良かったですが、それでも山中とともに大きく順位アップして区間賞を取りましたね。でも、抜いた相手と一緒に区間賞ってシュールですね。上村は鈴木とはレベルが違い単独走になりましたが、それでも関東最下位と良くありませんでした。兼子はここまで走るとは思わず、今回最大の収穫です。序盤は有村についていって、後半は山本についていって区間5位。GOODサインしていましたが、本当に良い走りで箱根も主要区間を任せても問題なさそうです。伊藤は抜かれた後、北村と一緒にスローペースにはまってしまったでしょうか。森井はもう少し攻める区間だと思ったのですが・・。池田に使われるのを嫌ったでしょうか。4区終了時点でオムワンバにはシード圏内で渡せそうかなと思ったのですが、5・6区がもたついたためにそれはかないませんでしたね。阿部は状態がわからなかったので、予想オーダーから外していましたが、良かったです。箱根もリベンジしてほしいです。オムワンバはシード取ったのは良かったのですが、キトニーも見るとあと1分くらい速くくるかなと思ったのですが。目標も緊迫感もなかったので、少しダラダラと走ってしまったでしょうか。シードをとれただけでなく、佐藤・阿部がきちんと走り、兼子が好走と収穫も少なくなかったですね。

現時点での箱根オーダー
佐藤1ーオムワンバ2ー井上3ー阿部3ー前田拓2
田代2ー伊藤1ー磯野2ー兼子3ー森井4
山を誰にするか難しいですね。山登りは箱根予選会で安定していたら前田拓かなと思っていたのですが・・、来年度1年生を走らせて今年度は森井でしのぐとかもありかもしれません。6区はとりあえず田代を入れておきました。ただ、山には毎回候補にも入っていなかった選手を入れてくるので、予想が難しいです。繋ぎ区間どうなるかはあと2か月次第でしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
