スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本大学駅伝結果(2)中央学院大学

1区岡本雄大区間9位(6位と48秒差)
2区潰滝大記(9→12)区間12位(2分4秒差)
3区塩谷桂大(12→11)区間4位(1分11秒差)
4区及川佑太(11→9)区間9位(1分56秒差)
5区村上優輝(9→11)区間16位(3分16秒差)
6区沼田大貴(11→10)区間9位(3分32秒差)
7区松下弘大(10→11)区間11位(3分49秒差)
8区田中瑞穂(11→11)区間7位(3分22秒差)
総合順位11位(予想8位)区間は1区・2区・8区が的中
1区・2区とスタートダッシュをきるはずがそこで出遅れてしまいました。岡本は松村優あたりでは来てくれると思ったのですが、結局区間9位。佐藤・勝亦といった耐える役割の選手と対して変わりませんでした。そして、潰滝は井上のグループにも、西池のグループにもついていけず、結局区間12位。個人的に、あと1分半は速くこれたと思うのですが。結局、1区・2区で2分~3分想定から遅れたかなという感じがします。ただ、その後2区間がどちらも単独走の中、良かったですね。特に塩谷は鈴木・横手といった強豪校よりも速く区間4位。今回1番の収穫だと思います。及川の方も区間9位で他大の主力選手とあまり変わりませんでした。ただ、長い距離になるほど差がうまれてくるでしょうから、箱根でどこを走るかはハーフでの結果を見てといったところでしょう。ここから先は順大と抜きつ抜かれつをやっていましたね。村上は大舞台では力を戻せているかなと思ったのですが、9月末の記録会のように低調な結果でした。ここは地方勢の健闘が目立ったのですが、良くない選手も多かった関東勢の中でも1番遅かったです。沼田はそこそこかなと思います。松下は区間10位からはかなり離されましたが、思ったよりも良かったというのが正直な印象。高橋勝や渡部くらいの走りをイメージしていたので。田中は長くなってきちんと成績を上げてきました。今年も調子よく、昨年のリベンジがしたいですね。

現時点の箱根オーダー
及川3ー潰滝2ー岡本4ー芦田1ー田中4
村上1ー木部3ー沼田4ー塩谷2ー松下3
どの区間にするかは難しいですが、1区~3区に及川・潰滝・岡本の3人を入れて、9区塩谷が良いかなと個人的には思います。他は、沼田・田中・芦田・は走りそう。その他は、山田・村上の調子によるかなという感じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。