

全日本大学駅伝順位予想

1位東洋大学
2位駒澤大学
3位日本体育大学
4位早稲田大学
5位山梨学院大学
6位明治大学
7位日本大学
8位中央学院大学
9位大東文化大学
10位法政大学
11位青山学院大学
12位帝京大学
13位順天堂大学

2区に差ができ、3区終了時点で東洋大学がトップと予想。とりあえず、3区終了時点でトップの方が優勝する可能性が90%ぐらいかなと個人的には思います。日本体育大学も不安な点はない。早稲田・明治はアンカーが、山梨学院は4区5区が不安。ここまで数年間シードを守ってきた日本大学は、山学には勝てそうなイメージがしない。中央学院大学は後半のつなぎ区間、大東文化、法政、青学はアンカーで順位を落としそうかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
