

箱根予選会展望 国士舘大学

追記(10/17)全日本大学駅伝のエントリーが出ましたね。


ボーダー上といわれる国士舘大学だけやっておきたいと思います。

4年
菊地貴文
箱根13年9区10位(31位)・12年4区16位(81位)
全日本13年(4組17位)・12年(4組29位)・11年(2組21位)
関カレ13年10000M32位ハーフ18位・12年5000M31位
エース。チームで唯一箱根出走経験がある。間近の記録会はレベルの高い組で30分18秒と上手くいかなかった。

池上聖史
箱根13年(82位)・12年補欠(134位)11年(233位)
全日本13年(1組10位)・12年(1組22位)・10年補欠(OP13位)
関カレ13年3000SC8位・12年3000SC10位・11年3000SC9位・10年3000SC予選
3000SCが得意な安定感のある選手。箱根予選会の順位はだんだん上げてきている。間近の記録会に出ていない。

中山祐介
箱根13年(145位)・12年補欠(74位)・11年(170位)
全日本13年(4組28位)・11年(1組38位)・10年7区12位(2組19位)
関カレ13年10000M28位・11年ハーフ14位
下級生の頃からチームに貢献している選手。間近の記録会は29分48秒とまとめた。

岡崎友哉
箱根13年(76位)
関カレ13年10000M26位ハーフ32位
昨年の箱根予選会はチーム2位の好走。前半戦姿見せていなかったが、夏にレース復帰した。

玉木章吾
箱根13年(130位)12年補欠
昨年の箱根予選会チーム5番手。前半戦姿を見せていなかったが、夏にレース復帰。間近の記録会は30分17秒。

鈴木邑
全日本12年(2組31位)
全日本駅伝予選会に出たことのある選手。間近の記録会は30分31秒と自己ベストとあまり変わらなかった。

3年
宇戸勇人
箱根12年補欠(96位)
全日本12年(3組31位)
1年時箱根予選会で2桁で走った。前半戦はあまり良くなく、間近の記録会も30分34秒と不本意な結果。

浪岡健吾
箱根12年(165位)
全日本12年(4組31位)
関カレ13年5000M33位・12年5000M28位10000M25位
ジョーカー的存在。トラックのタイムは持っているが、波があり主要大会は外すことが多い。調子を落としている

櫻井亮太
箱根13年(135位)
全日本13年(2組28位)・12年(OP2位)
関カレ13年ハーフ35位・12年3000SC予選
昨年の全日本予選会でいきなり好走した選手。間近の記録会で29分35秒の自己ベスト。

飯野彬
箱根13年(175位)
前回の箱根予選会10番手。今年は前半戦から存在感がなく、間近の記録会にも出ていないか。

阿部健裕
あまり今まで主要大会に出てこなかった選手。間近の記録会は30分25秒。

2年
武藤健太
全日本13年(3組20位)
関カレ13年1500M予選5000M13位・12年1500M予選
IH13位のスピードランナー。今年は絶好調で全日本予選会で好走、間近の記録会は29分33秒の自己ベスト。

堀合修平
全日本13年(3組36位)
関カレ13年5000M32位
都大路4区8位の実績がある。昨秋、29分35秒を出した。今年は不調で、間近の記録会には出ていない。

1年
菅原優樹
都大路7区26位の実績はある。間近の記録会では一応自己ベストは出したが、31分03秒。

主なエントリー漏れ
工藤超(3年)・・昨年の全日本予選会以降、全ての大事な大会に出場していた。間近の記録会には出ていない。
餅崎巧実)(1年)・・前半戦大きく記録を伸ばした選手。間近の記録会も30分45秒とまあまあ走った。

エントリーを見る限り、評価はあまり変わらないですね。櫻井の自己ベストは明るい知らせですが、浪岡はやはり苦しい結果。30分前半でまとめた選手が多かった反面、小田部・工藤・餅崎がエントリー漏れになりました。ただ、全日本予選会のような感じで上手くこなせれば、通過できると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
