

出雲駅伝順位予想

1位東洋大学
2位駒澤大学
3位明治大学
4位日本体育大学
5位青山学院大学
6位早稲田大学
7位中央学院大学
8位IVYリーグ選抜
9位法政大学
10位順天堂大学
11位帝京大学
12位中央大学
東洋と駒澤が少し抜けてると思います。駒澤は出雲例年苦手としているので2位にしておきました。その次に面白そうなのは明治。2区3区で大きく抜け出せそう。ただ、アンカーが不安で、1位から2チームに抜かれて3位と予想しました。日体は2区で少しもたつくかなという予想。青学は後半区間、早稲田は5区が不安で優勝に絡むのはここらへんまでだと思います。中学は5区が不安、法政は終盤に大きく順位を落とし、順天堂・帝京あたりは乗り切れないと予想しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
