

前半戦のまとめ 日本大学

4月
林慎吾(3年)14分23秒57・荻野眞乃介(3年)14分18秒34・日向野聖隆(4年)14分24秒32・竹ノ内佳樹(3年)14分38秒51・堤拓也(4年)14分57秒47・古村寿朗(4年)14分51秒82・内田洋平(2年)14分55秒19
5月
荻野眞乃介(2年)14分12秒39・ダニエル ムイバ キトニー(2年)28分21秒30

記録会の出場が少なく、よくわからないのですが・・。
主要区間を担うべき選手
キトニー・林・荻野は調子良かったですね。3人とも関カレで自己ベストやその付近でまとめていました。石川は状態は問題なさそうですが、自己ベスト付近の成績は残しておらずそんなに目立ちませんでした。田村は状態が良くないということで、一切出てこず。箱根予選会・全日本大学駅伝ぐらいまでに直してほしいです。

箱根駅伝や予選会を走るべき選手
竹ノ内はやはり良いですね。1年のころから全日本大学駅伝で他の選手と違うところを見せていましたが。今年はついに関カレハーフで入賞しました。その他の選手では日向野が良かったでしょうか。自己ベストを出したり、チーム内順位が良いことが多く、関カレハーフも粘れました。高松は記録会でも関カレでも上手くいかず。森谷は4月に故障明けで組トップのところを見せましたが、その後記録会に出ていないのはそういう方針なのか故障なのかわかりません。村越直は15分前後や31分30秒前後が多く、調子が上がっていないです。

前半戦伸びた選手やあともう少しで主力になれる選手
小島は昨年入賞した1500Mで上手くいきませんでしたね。スピード面では期待しているのですが。津田は5月に1度若い組で組トップで走って以降、レースに出てこず。他では、大門が7月に3000SCで健闘しました。石川以外の1年生は安本・山崎など1500Mや3000SCで走ることが多かったですね。下久保は4月に対抗戦1度出たくらいでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
