スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011J1第4節予想

新潟ー甲府戦はもう終了してますね。

浦和レッズ - 川崎フロンターレ

川崎は福岡戦やマリノス戦などリードした後に、リズムを失う場面が多い。浦和も後半に追いついての引きわげが多いので、川崎が先制して浦和が同点に追いついてドローになると予想

柏レイソル - サンフレッチェ広島

個人的には白黒つきそうな気はします。柏は前節無失点もガンバ相手には大量失点した。一方の広島も守備の要となるべき森崎和が出場停止。ということで激しい打ち合いになりそう。攻撃面では広島に特に不足となる点はないので、打ち合いの末に広島勝利と予想

横浜Fマリノス - モンテディオ山形

マリノスはもうそろそろ連勝が止まり負けるような気がする。とはいえ、山形は止めるには余りにも弱いチーム。前回の対戦でもマリノスが0-2で勝利したので今回もマリノスが勝利すると予想。

名古屋グランパスエイト - 鹿島アントラーズ

開幕前の下馬評では優勝候補にダントツにあげられた両チームの注目の一戦。名古屋は完全に復調しているのに対し、鹿島はいまいち脆さが取りきれない様子。ということで名古屋が有利に試合を運ぶと予想します。しかし、結果的には引き分けという落ち着くところに落ち着くと予想。

ガンバ大阪 - ヴィッセル神戸

神戸ファンの友達曰く、昨年は名古屋戦に惜敗した後に、ガンバに4-2で勝利したとか。でも、個人的にはやはりガンバが勝利すると予想。最終ラインも整ってきたしね。ちなみに神戸は昨年、香川最後の試合でゴールを決められたみたいですが今回ははたして。

アビスパ福岡 - 大宮アルディージャ

大宮は下位チーム相手には異常なほどに強いチーム。ということで、大宮が勝利すると予想、ホームじゃないしね。唯一不安な点は石原のケガです。

ベガルタ仙台 - 清水エスパルス

ここも注目の1戦。前回、仙台の無敗記録を止めた清水が今度はアウェーで仙台に挑む。個人的にはホームということと前回の悔しさということもあり、仙台が勝利すると予想。ただし、仙台は魔法が解けたのでそのあとは徐々に調子をおとしていくかも。

セレッソ大阪 - ジュビロ磐田

セレッソは連勝も2試合とも相手に退場者が出るというラッキーな勝利。はっきりとした実力として戻ってきたのかどうかは正直わからない。しかし、今回も磐田に退場者が出てセレッソが勝利するという展開的には大穴予想で行きます。退場者なしでジュビロに勝利したらこれからどんどん勢いを伸ばしていきそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。