

全日本大学駅伝関東予選組別まとめ(後半)

3組
3組の組成績ですが、1つ特筆すべき点が。30位の宮上と34位の永信のタイム差が35秒以上あります。実はこれは11位と30位のタイム差よりも大きい。つまり、粘れずに34位以下に入った選手がいたチームは他大に大きく遅れをとってしまいました。
組別成績
1位城西 59,05,53
2位青学 +0.89
3位山学 +16.18
4位東京農業+20.77
5位上武 +36.11
6位順大 +38.06
7位法政 +39.03
8位拓殖 +42.27
9位中央 +63.04
10位國學院 +64.24
11位東海 +65.75
12位帝京 +71.4
13位専修 +78.99
14位中学 +79.46
15位大東文化+104.52
16位亜細亜 +108.72  
17位国士舘 +116.76
18位神奈川 +162.08
19位創価 +168.63
20位関東学院+236.12
城西・東京農業・上武など前半で終戦してしまったチームの健闘が目立ちました。一方で、最終的に通過した帝京や中学、大東文化などはあまり上位ではなかったことは注目すべきところだと思います。ここで撃沈したのは神奈川。両方とも34位以下で、他の有力チームとは少なくとも1分以上はなされてしまいました。

トータル成績
1位青学 -
2位山学 +30
3位法政 +57.85
4位帝京 +95.8
5位國學院 +111.43
6位順大 +125.35
7位中学 +136.51
8位拓殖 +141.14
9位専修 +145.46
10位大東文化+147.67
11位東京農業+159.86
12位中央 +166.99
13位東海 +184.91
14位城西 +258.78
15位神奈川 +264.74
16位国士舘 +307.38
17位亜細亜 +369.81
18位上武 +374.96
19位創価 +478.37
20位関東学院+880.32
3組を終えて法政・山学は当確。青学・帝京・中学もほぼ安心できる位置にいけましたね。最終組で稼げそうにない専修はここで苦しくなり、残り2枠を國學院・順大・拓殖・大東文化の4つで争う感じとなりました。勿論、その中で大東文化はだいぶ優勢ですが。

4組
組別成績
1位山学 57,28,52
2位法政 +50.53
3位神奈川 +68.62
4位中学 +69.15
5位大東文化+72.99
6位東海 ++109.85
7位帝京 +116
8位順大 +118.34
9位上武 +122.98
10位青学 +134.6
11位国士舘 +139.12
12位城西 +140.59
13位拓殖 +142.24
14位東京農業+153.69
15位國學院 +162.83
16位関東学院+170.26
17位専修 +205.49
18位中央 +236.69
19位創価 +248.33
20位亜細亜 +297.17
山学が圧巻でしたね。オムワンバが2位の選手にも45秒以上差をつけると、井上もしっかり入り、この組だけでボーダー付近のチームに2分以上つけました。神奈川は前の組で撃沈しましたが、チームのエース達が引きずられずに好走できたのは良かったと思います。メンバー的には、青学・国士舘あたりは良く粘ったのではないでしょうか。

トータル成績
1位山学 -
2位法政 +78.38
3位青学 +104.6
4位中学 +175.66
5位帝京 +181.8
6位大東文化+190.66
7位順大 +213.69
8位國學院 +244.26
9位拓殖 +253.38
10位東海 +264.76
11位東京農業+283.55
12位神奈川 +303.36
13位専修 +320.95
14位城西 +369.37
15位中央 +373.68
16位国士舘 +416.5
17位上武 +467.94
18位亜細亜 +636.98
19位創価 +696.7
20位関東学院+1020.58
最終的な結果としては大東文化は余裕を持って通過。拓殖はダンカンが不発、國學院は2人とも不完全燃焼ということで、順大が通過しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
