スポンサーサイト


2011J1第2節感想

ベガルタ仙台 1-1 名古屋グランパスエイト

予想的中。仙台はCBの韓国人が戻ってきましたね。あと、中島が久しぶりの先発でした。名古屋は楢崎がケガで代わりに高木が出場。ブルザノビッチのスタメンにはかなり驚きました。オウンゴールに関しては仕方がないですね。個人的には林が前半にしたビッグセーブの動画が見れませんでした(泣)

浦和レッズ 1-1 ガンバ大阪

予想的中。宇佐美のゴールはごっつぁんでしたね。原口のゴールは加地にも責任あるかと。

アビスパ福岡 1-0 ヴァンフォーレ甲府

大穴的中!!福岡は成岡と城後の2トップにしたんですか。甲府は養父が久しぶりにスタメン、石原は珍しく本職のSH起用でしたね。得点シーンに関しては高い位置でボールをとれたのがよかったと思います。

清水エスパルス 0-0 鹿島アントラーズ

予想的中。清水は4-4-2でボスナーを起用して、平岡と村松の2ボランチにしましたか。鹿島は中盤を大幅に変更。遠藤も久しぶりのスタメンでしたが、それよりも青木のスタメンの方が懐かしすぎてビックリ。この試合も動画見ることができませんでした。

新潟アルビレックス 2-0 モンテディオ山形

新潟は亜斗夢がスタメンで出場、大当たりしましたね。山形は本職CBを3人起用していたので誰か1人をSBに回していたのでしょう。あと、ケガをしていた石川竜也が途中出場で復帰しました。先制点に関しては若干GKが止めれたような気もするのですが・・。

セレッソ大阪 5-0 柏レイソル

セレッソは久しぶりの3シャドーですね。柏は菅野が復帰。他は前節と同じようなメンバーでした。2点目のDFのミスは痛かった。正直、あれとレアンドロDの退場でどうしようもなくなったと思います。

横浜Fマリノス 2-1 川崎フロンターレ

理屈通りに予想しとけば良かった・・。同点弾に関してはあの位置でフリーで持たせてしまった菊地にも責任は大きいと思います。川崎はなんであんなに惜しいシュートが多いの・・。

ジュビロ磐田 3-0 ヴィッセル神戸

磐田はオリンピック予選で抜けている間、代わりに入った2人も活躍していましたが、結局山本康裕と山崎は元のポジションに戻りましたね。神戸は羽田がスタメンでした。この試合も動画見れなかったんですよねー。河本のクリアミスみたかったんですが。とりあえず、骨折と合わせて河本は散々でした。

大宮アルディージャ 0-1 サンフレッチェ広島

大宮はキムヨンクンが帰ってきたので再び村上がベンチに下がるのかと思いきや、深谷の方がスタメン外されましたか。あと、イジョンスをサイドに移して石原とラファエルの2トップにしましたね。失点シーンに関してはやはりセットプレーから生まれましたね。開幕して2、3戦も確か坪内とキムヨンクンにCB組ませてセットプレー失点を重ねていたと思うんですが・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
