スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011J1第3節予想

帝京大学の記事と第2節の予想記事は書き加えました。

モンテディオ山形 ー 浦和レッズ

引き分けの可能性も十分あると思いますが、浦和の勝利の方が可能性が高いと思い、そう予想します。山形は昨年迄の勢いはない感じ。今年は流石に厳しいみたい。一方の浦和は実力が上位のチームに2試合連続引き分け、調子は上がっている感じ。この試合で勝てれば残留争いからはたぶん決別して、昨年みたいに中位に踏み留まりそう。

川崎フロンターレ ー アビスパ福岡

ついに初勝利を挙げた福岡とついに負けた川崎。しかし、いくら勢いに乗っている福岡でも、地力もある川崎から勝ち点を取るのは厳しいと思います。ということで、川崎が勝利すると予想。

柏レイソル ー ベガルタ仙台

今節で最も注目下にある一戦。仙台は前々節ついに無敗記録がとまり、その後初のホーム。今後の仙台を測る試金石というべき一戦。一方の柏は前節0ー5の大敗。ガンバ戦でも4失点するなど守備が崩壊気味なので、立て直したいところ。結果はいまいち今後の測れない引き分けになると予想。柏の守備陣がどこまで仙台を抑えられるかも注目。

ヴァンフォーレ甲府 ー 清水エスパルス

2試合連続4失点。そしてついには福岡に初勝利を献上するなど絶不調な甲府。相手は調子の良い清水ですが、地力のあるチームなのでなんとかして勝ち点を取りたい。でも、個人的には清水が勝利すると予想。一点差など甲府に復活のメドは立つかもしれませんが。

ヴィッセル神戸 ー 名古屋グランパスエイト

神戸に情を入れたいのですが、どうしても名古屋勝利になってしまいます。神戸は現在絶不調。厳しいことを言うと、このままシーズンが終われば間違いなく降格です。対する名古屋は、浦和戦では不運な判定に泣きましたが、基本的に最低限以上の成績を毎試合取っている感じ。だから、神戸はだいぶ苦しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。