スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011J1第2節予想

ベガルタ仙台 ー 名古屋グランパスエイト
引き分け予想。仙台は同じく実力のあるガンバには勝ったが、前節連勝が止まった。しかし、ホームということで。

浦和レッズ ー ガンバ大阪
浦和は最近引き分けが多い。勝っている相手は調子の悪い相手で、ガンバは最近調子上がっているので、引き分け予想。

アビスパ福岡 ー ヴァンフォーレ甲府

福岡は成岡のトップ下が機能した感じ。甲府は2試合連続4失点ですし、大穴で福岡勝利と予想。

新潟アルビレックス ー モンテディオ山形

変な話ですが、ボールポゼッションが低い方が良いはず。両方ともカウンターチームですが、山形ほど新潟は捨てきれないので、ボールを持つ。ホームということもあり、攻めるも崩しきれずに引き分けと予想。

大宮アルディージャ ー サンフレッチェ広島

大宮は清水や川崎に大敗しましたが、個人的には広島は川崎ではなくガンバと感じが似ている感じがします。ただし、大宮は昨年ガンバにも負けていた。ということで広島が勝利すると予想します。大宮は最近先制される場面が多いので、前半に広島が複数点取って、後半に大宮が点を返すも及ばないと予想。

横浜Fマリノス ー 川崎フロンターレ

現在、絶好調の川崎。マリノスには調子が良く、しかもホームという止める要素満載ですが、川崎が勝利すると予想します。

鹿島アントラーズ ー 清水エスパルス

鹿島はどんどん調子を戻してきましたが、三連覇した際にはなかったもろさがある感じ。清水も鹿島に勝利するにはあまりにタレント不足な感じがするので、引き分けと予想。

ジュビロ磐田 ー ヴィッセル神戸

普通に考えれば磐田勝利ですが、願望を込めて引き分けと予想。磐田は調子が良いですが、先制したあと、後半に結構押される感じ。でも、神戸も追いつくことほとんどないんですけどね。

セレッソ大阪 ー 柏レイソル

先制点がカギ。セレッソはよく先制点を取られるチーム。柏相手だと追いつくのも厳しい。よって柏が勝利すると予想。ただし、セレッソが先制点を取ると一気に展開は逆になるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。