

全日本大学駅伝結果(11)東海大学

今更ですが・・・。

1区中川瞭区間8位(6位と29秒差)
2区元村大地(8→12)区間11位(1分1秒差)
3区白吉凌(12→12)区間12位(1分47秒差)
4区石川裕之(12→12)区間12位(3分2秒差)
5区宮上翔太(12→12)区間12位(3分58秒差)
6区岡豊(12→12)区間18位(6分45秒差)
7区松谷公靖(12→12)区間11位(7分35秒差)
8区早川翼(12→12)区間5位(7分3秒差)
総合順位12位
【MIP】早川翼・・後輩に思いを託す区間5位
【残念で賞】元村大地・・追い付かれたランナーについていけず。
予想6位。区間は1区2区4区5区7区8区が的中。
順位は少しだけ高めに予想しすぎた気もしましたが、ここまで崩れるとは思いませんでした。区間は思ったよりも当たっていて、自分でもびっくりです。
中川は良くはない走りでしたが、想定していた位置ではまとめてくれたと思います。ただ、元村が良くなかったですね。蛯名や実績で劣っている我那覇にまでぬかされた後、ついていけませんでした。前にも後ろにもランナーがいない状態で3区からの下級生は走りにくかったと思います。白吉の区間順位が伸びなかった時点で、4区5区あたりのランナーが苦戦したのは仕方ないです。ただ、岡は長い距離の方が得意とはいえ、さすがにまずかったかなと。関東以外のランナーに負けるのは良くなかったと思います。松谷が区間11位だった後で、早川はやはり格の違いを見せる走りだったと思います。頑張っても前のランナーは抜けませんでしたが、区間5位で良い走りをしてくれましたね。全体的にみると、若いチームだけあって、序盤に出遅れた後、力を上手く発揮することができませんでしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
