

箱根駅伝予選会結果(5)拓殖大学

箱根予選会後が忙しかったので、今上げておきます。同じように今年度中に東海大学の全日本大学駅伝結果も上げると思います。

5km(順位2位)
ダンカン1422
兼実1501
栩山1501
野本1506
北澤1505
佐護1507
金森1508
尾上1513
櫻井1515
日下1519
後藤1520
登井1522
2番目とハイペースの通過に見えますが、ダンカンが飛ばしているぶんな気が個人的にはします。ただ、明らかに兼実と栩山は飛ばしすぎ、そして日下と後藤と登井はスローペースすぎる感じはします。

10km(順位8位総合順位5位)
ダンカン1418(2840)
兼実1503(3004)
栩山1504(3005)
佐護1515(3022)
野本1519(3025)
金森1521(3029)
尾上1523(3036)
北澤1526(3031)
日下1540(3059)
櫻井1541(3056)
登井1549(3111)
後藤1551(3111)
ここで先ほどの3人と櫻井が急落。もともと状態が上がってなかったのでしょう。あとは野本・北澤あたりもチーム内の役割からすると個人的には不満が残ります。

15km(順位11位総合順位9位)
ダンカン1508(4348)
佐護1518(4540)
野本1519(4544)
北澤1530(4601)
兼実1535(4539)
日下1535(4634)
栩山1536(4541)
尾上1539(4615)
金森1542(4611)
登井1557(4708)
後藤1605(4716)
櫻井1639(4735)
ここらへんでダンカンや兼実、栩山、金森あたりが落ちてきて苦しくなってきました。後ろでは櫻井のペースががくっときた反面、日下のペースが上がりました。

20km(順位11位総合順位10位)
2位ダンカン1519(5907)
51位野本1511(6055)
65位佐護1531(6111)
67位兼実1534(6113)
141位日下1547(6221)
95位北澤1540(6141)
118位金森1550(6201)
127位尾上1553(6208)
179位登井1559(6307)
102位栩山1603(6144)
217位後藤1640(6356)
270位櫻井1731(6506)
結局、合格点である走りができたのはダンカンと佐護、尾上ぐらいだったのではないでしょうか。尾上は今までの実績からすると終始安定したペースで粘れたと思います。野本や北澤は身の丈にあった走り方はできましたが、実績からするともう少し稼ぎにいってほしかったです。新入生は栩山と金森は結果からすると前半飛ばしすぎましたね。逆に、日下はもう少し前半速くても良かったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
