スポンサーサイト


2011全日本大学駅伝関東予選(16)順位予想

最後に、全日本大学駅伝予選会の順位予想をしたいと思います。6位以内が通過です。

1位日本体育大学
(1組の鈴木友がエントリー変更と予想。)
全体的に特に不安な点がない。4組服部も関カレの時みたいに無難にまとめてくれるかと。

2位城西大学
(1組寺田→平田)
4組村山が若干不安だが、3組までが万全なのでセーフティーリードを築けると予想。

3位青山学院大学
(1組三野→山田)
2組藤川が10000Mという距離でどこまでいけるかは疑問だが、その他に問題は特にないかと。通過する可能性では城西大学よりも高いと思います。

4位中央大学
(1組棟方→相場、2組服部→新庄浩)
4組の、特に、須河がかなり不安だが、関カレでは1部で14位という好成績を残したのでなんとかなると予想します。

5位拓殖大学
(1組奥谷→早川)
3組の櫻井は非常に不安だが、一人が失速したぐらいではなんとかなると予想。4組の野本はなんだかんだいってそこそこの走りをしてくれると思います。通過する可能性だけ見れば、中央大よりも上かと。

6位上武大学
(1組松元→渡辺、3組大西→佐藤)
最後の一つが非常に迷った。組順がものすごく不安ですが、調子が良く関カレでもかなりのポイントを取った上武大学が通過すると予想。全く自信がないです。
7位帝京大学
(1組早川→田村、3組後藤→稲葉)
調子は良いですが、関カレであまり得点が取れなかったこともあり予選通過できないと予想。やはり前4年生の穴は大きいかと。

8位東京農業大学
(2組内藤→山本)
主力の不調が最後に響くと思います。青木の経験の少なさも響き、最終組で通過圏内から脱落するかと。

9位中央学院大学
(なし)
全体的に少しずつ足りないと思います。予選通過して本戦で渡辺が好走とかなら凄く感動するんですが。

10位山梨学院大学
(3組松山→青木)
3組で予選通過レースから脱落すると予想。でも、最終組は強いので、ほぼ確実にこれくらいの順位ではまとめるかと。

11位國學院大学
(1三部→桑原)
本当はもう少し上位、場合によっては予選通過もあり得ると思ったんですが、気が付いたらこんな順位になってました。気になるのは4組荻野の調子と3組大下が上手くいくかどうか。

12位国士舘大学
(2菊地→中山、4細見→伊藤)
伊藤は出走するが、万全ではなく下位に沈むと予想。1〜3組も万全ではないので、この順位と予想しました。

13位専修大学
(2齋藤→松尾修、3小指→安島)
いかんせんトラックが得意でないのと、小粒なのが響くかな。

14位神奈川大学
(3鈴木→久門)
こちらも同じくトラックが得意でないのと、小粒なのが響くと予想。専修大学が上なのは専修大の方が調子良く感じたので。

1〜3位は普通に、4〜6位は伝統大学と実力のある大学と調子の良い大学から一つずつ選びました。上武大学は中央学院大学、國學院大学、帝京大学と迷ったので全然自信はないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
