

区間エントリー発表&変更予想(シード校編)

東洋大学
田口2ー設楽啓3ー延藤3ー今井2ー定方3
市川4ー高久2ー大津3ー佐久間3ー冨岡4
土屋4・安田4・設楽悠3・日下3・淀川2・服部1
変更予想 3区服部・9区設楽悠
このままでも並みのチームよりは強そうですが(笑)。変更は個人的に9区そのまま佐久間が入る気がしないので、3区服部9区設楽悠かなと。今井はポテンシャルは高いでしょうし、4区なら十分走ってくれそう。

駒澤大学
油布3ー窪田3ー中村2ー其田1ー村山2
染谷3ー迫田4ー郡司3ー上野4ー後藤田4
千葉4・攪上4・久我4・湯地3・岸本3・黒川2
変更予想 4区久我・6区千葉・7区攪上・8区黒川
だいぶリスキーなオーダーを組んできたなというのが正直な印象。5区村山とか正しくハイリスクハイリターンですね。ただ、個人的に気になったのはむしろ1区油布です。攪上の調子が良くないのでしょうか。そうなれば、変更は4区黒川7区久我8区湯地でしょうが。個人的に油布1区だと大迫が1区にきてハイペースになると1区から出遅れる気もするのですが・・・。

明治大学
文元2ー大六野2ー菊地4ー江頭1ー大江4
廣瀬3ー牟田1ー田中4ー松井2ー北3
石間3・八木沢2・有村2・横手1・木村1・山田1
変更予想 4区横手・7区石間・8区有村
1区文元2区大六野あたりは上手くいった全日本のままきましたね。松井9区は個人的に若干意外。5区大江は雑誌で77分台を目指すとも言っていましたが、ペースを崩さずに行ってほしいところです。変更は有村は8区でしょうが、主力に何かあった時ようにということでしょう。4区7区もおそらく当て馬。八木沢が2日までに回復していれば八木沢を4区におきたいということだと思います。

早稲田大学
三浦1ー平賀4ー神内4ー佐々木4ー山本2
西城4ー志方3ー柳ー1田中3ー田口2
市川4・前田4・相原3・大迫3・臼田2・高田1
変更予想 1区大迫・3区前田・9区市川
大迫がどこにくるか最後まで隠してきましたね。個人的に3たび大迫1区だと思います。渡辺監督は良くも悪くも作戦を練ってくる印象があるので。個人的に4区佐々木などずいぶん往路編重型のオーダーを組んできた印象です。ただ、9区は前田以外なら誰にしても力不足な気がしますが・・。

青山学院大学
遠藤ー山村ー久保田ー川崎ー松田
藤川ー小椋ー橋本ー横山ー中井
出岐・大谷・相原・小嶺・高橋・渡辺
変更予想 2区出岐・5区小嶺・10区大谷
出岐は80~85%ぐらいに仕上げてきた模様。個人的には大谷とどちらかが2区どちらかが10区に入ると思います。個人的には出岐にしても安定して走ってくれると思いますが。ただ、それ以外にも意外なオーダーが多かった。7区小椋はわかりますが、1区遠藤ですか。個人的に主要区間でどれくらい走るか少し不安なのですが、どうでしょうか。そして、5区は松田。個人的に小嶺が走るものとばっかり思っていたのですが、小嶺にアクシデントがあったか松田が調子を半端なく上げてきたかのどちらかな気がします。

城西大学
中原4ー村山2ー奈須1ー山本1ー濱本4
平田3ー杵島2ー松岡4ー山口3ー吉元4
石橋4・黒川2・二平2・寺田2・横田2・松村2
変更予想 3区松村・7区石橋
だいぶ復路編重なオーダーを組んできた気がします。6区平田9区山口は2人とも稼げるほどの実力がありますし、復路だけなら5位ぐらいに来てもおかしくなさそう。ただ、往路がどうかなと。おそらく3区松村で来るでしょう。1区中原はハイペースなら区間7位くらいで来るとして、3区松村が耐えられるか4区山本がどれくらい力を出し切れるかがカギになりそうです。因みに、5区濱本は安定して区間15位くらいと想像しています。

順天堂大学
大池4ー小澤3ー狩野3ー稲田1ー西郷2
信時4ー松村和2ー石井4ー小野3ー堀4
田中4・山崎4・岩崎3・的野2・松村優2・松枝1
変更予想 3区田中・7区松枝・8区山崎・9区松村優
2区小澤ですか。調子や走力的には面白そうですが、粘り強く走るのがあまり得意ではないと個人的には思うのですが、どうでしょうか。変更は3区田中9区松村優は鉄板かと。的野は3日に間に合えば、7区に入ってくるでしょう。間に合わなかった場合、4区か7区のどちらかが松枝に代わるかもしれませんね。[8区山崎入れ忘れていたのでいれておきました。]

中央大学
大須田4ー新庄翔2ー須河3ー多田2ー野脇4
大家2ー徳永1ー新庄浩4ー相場3ー塩谷4
鈴木4・代田3・西嶋3・永井2・出口2・藤井1
変更予想 6区代田
なるほどという感想のオーダーです。往路に調子のよい主力3人+須河を並べてきましたか。確かに、復路のメンバーは揃っていますし、9区相場で若干失ったとしても他の区間で十分補えそうな気がしますからね。カギとなるのはやはり5区と須河の調子。須河が調子を上げてきていれば、そして5区の野脇か永井が無難に走ってくれれば、上位に進出できると踏んでいますがどうでしょうか。因みに、代田は往路の主力メンバーに故障が出た時用の予備でしょう。スタミナ型ではないので5区に入る可能性はほとんどなさそうな気がします。

山梨学院大学
土田4ーオムワンバ1ー井上2ー鳥羽4ー松本4
桃澤2ー阿部2ー前田1ー牧野4ー谷原1
篠塚4・藤岡4・松山3・的場3・福沢2・手塚2
変更予想 8区松山・10区篠塚
1区土田ですか。確かに、1区井上2区オムワンバだとじり貧になりそうですから、アリだと思います。あとは、9区牧野ですが、牧野がどれくらい復調しているかがカギになりそう。変更は10区篠塚が入りそうで、4区か8区のどちらかに松山が入ってくると思います。

國學院大學
沖守2ー木村4ー柿沼3ー廣川1ー大下2
上野4ー牛山3ー吾妻1ー黒子2ー岡本4
中山4・端坂4・寺田3・小原3・鮫島2・中瀬1
変更予想 2区寺田・7区端坂・9区中山
5区大下ですか。主力ですので当て馬ではないでしょうから走るでしょうが、個人的にスピード型で少し脆いという印象があるのですが・・。変更はおそらく2区寺田9区中山が入ると思います。端坂が7区か8区に入る可能性と、4区に中瀬が入る可能性があるかなといったところ。全体的に平地は例年以上な気がするので山登りさえ耐えられればシード権獲得や8位以内も十分ありえそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
