

箱根駅伝予想(16)法政大学

4年
篠原義裕
箱根13年(73位)・12年(25位)・11年(62位)
全日本12年(4組11位)
関カレ12年10000M23位
法大を支えている1人。予選会はあまり調子が良くなかったが、なんとかまとめた。

大森一輝
箱根12年(117位)・10年補欠
全日本12年(OP13位)10年(OP30位)09年(OP4位)
全日本予選会のOPに3回も出ている。長い距離の方が得意らしい。

品田潤之
箱根13年(93位)・12年(255位)・11年(187位)・10年補欠
全日本12年(1組24位)・11年(2組31位)・10年(3組37位)
関カレ12年ハーフ25位・11年ハーフDNF・09年3000SC予選
箱根予選会ではチーム6番手だった。箱根予選会には今まで3回出てきた。

大久保圭
箱根13年(250位)
箱根予選会では撃沈したものの、記録挑戦会では自己ベストにあと少しの30分26秒だった。

3年
田井慎一郎
箱根13年(42位)・12年(107位)
全日本12年(3組12位)11年(OP4位)・10年(2組38位)
関カレ12年5000M30位10000M19位・11年ハーフDSQ・10年3000SC予選
先日の記録挑戦会で29分21秒の自己ベストを出した。今春はチームを引っ張っていた。

高梨寛隆
全日本11年(OP20位)
上尾ハーフで64分37秒で走った。

松田憲彦
箱根13年(104位)
全日本12年(2組4位)
関カレ12年ハーフ33位
記録挑戦会で29分41秒の自己ベスト。箱根予選会ではチーム8番手だった。

2年
西池和人
箱根13年(18位)・12年(173位)
全日本11年(1組26位)
先日の記録会で28分43秒のセカンドベストを出した。1区を希望している。

関口頌吾
箱根13年(41位)・12年(104位)
全日本12年(4組24位)11年(1組20位)
関カレ12年ハーフ18位
箱根予選会チーム2番手。今年は好調で関カレや全日本予選会でも踏ん張っている。

佐野拓馬
箱根13年(57位)・12年(155位)
今年はほとんど試合に出てこなかったが、箱根予選会ではチーム4番手と健闘した。

黒山和嵩
箱根13年(134位)・12年(250位)
全日本12年(2組6位)
関カレ11年5000M31位
6区を希望している。箱根予選会では突っ込んだものの、失速しチーム10番手だった。

森永貴幸
箱根13年(94位)
関カレ12年3000SC予選・11年3000SC予選
記録挑戦会で30分08秒の自己ベストを出した。箱根予選会チーム7番手。

1年
藤井孝之
箱根13年(116位)
高校時代の駅伝経験の豊富な選手。箱根予選会はチーム9番手。

中村涼
箱根13年(191位)
全日本12年(1組35位)
全日本予選会・箱根予選会とスタミナ不足かまだそこまで結果を出せていない。

佐藤和仁
上尾ハーフで66分32秒で走った。

主なエントリー漏れ
田子祐輝(3年)・・準エース。前回は選抜で6区を走った。疲労骨折でエントリー漏れ。
樋上滝太朗(1年)・・素晴らしい5000Mのタイムで入学した選手。今年は調子が上がらず、5000Mに基本的に出ている。

予想オーダー
西池2ー篠原4ー田井3ー藤井1ー関口2
黒山2ー森永2ー松田3ー佐野2ー品田4

エントリーは田子が外れたのは残念ですね。ただ、箱根予選会の時よりは高梨など少し良くなっていると思います。1区は西池で来るそうですが、往路はこれで鉄板かなと。復調しているようならば全日本予選会最終組で健闘した篠原を2区に、スピードもある田井を3区、長い距離に適応途上の藤井を4区だと思います。5区と9区はどちらかが関口でどちらかが佐野だと思います。どっちがどっちかはわかりませんが・・。6区は田子がエントリーされていれば田子でしょうが、エントリーされていないということで、試合に出ておらず本人も希望している黒山で良いかなと。7区は箱根予選会で健闘した森永で8区に松田か高梨の高校時から同級生だった2人のうち調子の良い方を入れればよいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
