スポンサーサイト


2011年J1第15節感想

ベガルタ仙台 2-1 ガンバ大阪

仙台のスタメンは連戦になるということで松下を試してみた感じですかね。ガンバは出せる主力はだhしてきた感じだが、やはりケガ人が多いのが厳しいか。決勝点の場面ではやはりああいった位置でボールを取られると厳しい。

鹿島アントラーズ 0-1 ヴァンフォーレ甲府

甲府勝利の予想はあたりましたね。お互い決定機を外しすぎ。甲府は吉田の穴は内山でとりあえずカバーしましたか。ダニエルを1列上げたのは前の試合からだったっけ?得点シーンはあそこでボールをもたれると厳しい。

大宮アルディージャ 0-5 川崎フロンターレ

川崎が大勝しましたね。川崎と清水はなぜかどことなく印象が被る部分が僕にはあるので、大勝はあるかもしれないとは思いましたが、当然憲剛がいるのが当然。憲剛がいないのに大勝とは・・。東の代わりに渡辺大剛をスタメンにしましたね。得点シーンに関しては全体的に大宮のDFの集中力が足りていなかったかな。

柏レイソル 0-3 ジュビロ磐田

まさか磐田がこんなに大勝するとは・・。酒井の代わりに入った村上が1点目のシーンでやらかしてしまいましたね。個人的には2点目と3点目の方が気になる感じ。オフサイドを狙っていたのでしょうか?ライン統率が上手くいってないようなkんじでしたが。

清水エスパルス 2-1 モンテディオ山形

清水がやはり勝利しましたね。山形は太田をトップ下においた4-5-1にしましたか。とりあえず、思ったのがPK多すぎ。流石にあんなに多いと少ししらけるかな。伊東が倒されたPKは個人的にはどうかなという気がします。でも、それ以上にトータル回数多すぎ。

名古屋グランパスエイト 4-0 新潟アルビレックス

結構点差が開きましたね。名古屋はついにスタメン揃ったってかんじです。新潟は鈴木の代役は大野がしましたね。得点シーンに関しては玉田をとめられなかったのが原因というか・・玉田に人がいっぱいいったので中は全然数的不利でしたね。2点目はDFとGKの連携の問題。3点目は東口のミスかなぁという気もします。

セレッソ大阪 0-1 横浜Fマリノス

結果はあいましたが、過程はガタガタ。マリノスがあんなにゲームを支配するとは・・。C大阪はバンドと永井のスタメンってまた新鮮な組み合わせ。マリノスは波戸や栗原を休ませた感じでしょうか。それとも波戸は前節出来が悪かったから外したのか。上本のレッドに関しては出ても仕方がないかなという感じ。得点シーンに関してはその前の場面に同じようにキムクナンがヘディングシュートを打つシーンがあったのでその時に直したかったところ。

ヴィッセル神戸 0-0 アビスパ福岡

引き分け予想はあたりましたね。神戸は前節の後半のイメージでスタメンを組みました。福岡は小原や和田、六反などスタメンを大幅に刷新。六反がきちんとゴールマウスを守れたのは良かった。個人的にあの髪形には違和感を隠しきれませんが。

サンフレッチェ広島 0-0 浦和レッズ

ザキさん出なかったー。まぁ、リードした場面がなかったのでしゃぁないんですが。李は疲れからか最近調子が良くない感じか。一回スタメン外してもいいと思います。高萩など他にも優秀なトップ下はいいるのですから。浦和は鈴木をアンカーとした4-3-3ですかぁ。個人的にスコアレスは意外だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
