

箱根駅伝予選会結果(4)法政大学

5km(順位12位)
西池1507
関口1508
篠原1508
佐野1511
田井1512
黒山1512
品田1517
森永1517
松田1518
藤井1518
中村1519
大久保1519
昨年に引き続きスローペースで入りました。西池・関口・篠原・佐野・田井・黒山が15分7秒~12秒で入って、残りの選手が15分17秒くらいの集団走ですね。

10km(順位13位・通算順位12位)
関口1514(3022)
西池1515(3022)
田井1517(3029)
佐野1518(3029)
篠原1523(3031)
黒山1526(3038)
松田1534(3052)
森永1535(3052)
藤井1537(3055)
品田1538(3055)
中村1538(3057)
大久保1557(3116)
関口ら4人は変わらなく走っているという感じです。田井と佐野は計画的ではないでしょうが意図的に同じタイムになっているでしょうね。ただ、篠原・黒山は少し下がり気味という感じ。後ろは大久保がここで脱落しましたね。

15km(順位8位・通算順位11位)
田井1502(4531)
西池1506(4528)
関口1510(4532)
佐野1510(4539)
品田1522(4617)
藤井1525(4620)
森永1526(4618)
松田1528(4620)
篠原1531(4602)
黒山1542(4620)
中村1553(4650)
大久保1638(4754)
ここで田井が一気にペースアップ。逆に篠原と黒山は後ろの集団から走ってきた人々よりもペースが遅くなり、ちょっと苦しい感じです。後ろではここで中村が脱落しました。

20km(順位3位・通算順位9位)
18位西池1457(6025)
41位関口1512(6044)
42位田井1516(6047)
57位佐野1520(6059)
73位篠原1521(6123)
93位品田1522(6139)
94位森永1523(6141)
104位松田1525(6145)
116位藤井1541(6201)
134位黒山1553(6213)
191位中村1628(6318)
250位大久保1645(6439)
すごいことに、きれいに最終的なチーム内順位が最後の5kmのチーム内順位とかぶっていました。ゆっくりめで入った西池が伸びたのと、篠原が最後粘りましたね。対照的に黒山はズルズルという感じでした。

予想オーダー
西池2ー篠原4ー田井3ー藤井孝1ー関口2
森永2ー松田3ー高梨3ー佐野2ー品田4

田子は抜いて予想しました。西池が強く1区を希望していますし、西池は2区はあまり向かないような気もするので、1区~3区はこうなるかなと。5区は佐野か関口のどちらかが入るのではないでしょうか。あとは、6区に3000SCをやっている森永を起用して残りの区間は上級生で耐えるかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
