

箱根駅伝予選会結果(3)大東文化大学

5km(順位9位)
市田孝1504
片川1507
田口1508
大西1509
稲田1514
植木1514
成田1514
池田1515
市田宏1515
有木1515
平塚1515
大崎1519
市田孝・片川・田口・大西が自分のペースで、残りの選手が集団走です。大崎はゆっくり入っていますね。順位は9位ですが、稼ぎに行った選手があまり突っ込んでいないのと、集団がゆっくりめで入ったからでしょうね。

10km(順位6位・通算順位9位)
市田孝1505(3009)
池田1509(3024)
成田1509(3023)
稲田1510(3024)
植木1510(3024)
市田宏1513(3028)
有木1514(3029)
片川1515(3022)
大西1515(3024)
田口1519(3027)
大崎1522(3041)
平塚1523(3038)
ここで平塚が脱落。市田宏・有木は引っ張っていた稲田からは離れましたが踏ん張っています。片川・大西・田口がゆったりとなって、市田孝以外はみんなほぼ同じタイムです。

15km(順位6位・通算順位7位)
大崎1502(4543)
稲田1505(4529)
片川1509(4531)
市田孝1510(4519)
植木1516(4540)
市田宏1517(4545)
池田1518(4542)
成田1519(4542)
大西1520(4544)
平塚1532(4610)
田口1538(4605)
有木1554(4623)
ここから大崎・稲田がぐんと上げてきました。有木が急落してしまいましたね。市田孝はここらへんから粘る形になってます。

20km(順位2位・通算順位4位)
28位片川1504(6035)
38位稲田1511(6040)
50位大崎1511(6054)
23位市田孝1512(6031)
56位市田宏1514(6059)
55位池田1516(6058)
66位植木1531(6111)
71位成田1538(6120)
72位大西1538(6122)
98位田口1538(6143)
128位有木1546(6209)
146位平塚1616(6226)
片川・稲田・大崎はラスト10KMが速かったです。市田宏・池田は最後までしっかりと粘ってくれました。他チームではここで16分台が数人出るのですが、平塚以外はなかなか粘れたのではないでしょうか。

予想オーダー
市田孝2ー片川3ー市田宏2ー成田4ー稲田4
池田2ー田口4ー大西3ー大崎3ー植木2
正直、よくわからないですがとりあえず考えてみました。2区は市田兄弟ではなく片川と予想しました。というのも、1区3区のスピード区間を任せられるのは市田兄弟しかいないかなということで。宏の方が3000SCをしていて下りが得意そうなので3区に。復路は、鎌田の調子がわからないのが痛いかなと。鎌田が良ければ7区大西8区植木9区鎌田10区大崎でちょうど良いのですが。調子が良くなければ大崎と植木で9区10区を担うかなと。池田は走力があるので6区は少しもったいない気もしますが、復路の勢いを決める区間ですので良いと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
