スポンサーサイト


2011年J1第17節予想してました

浦和と仙台以外の7戦は予想していたのですが、書き込む時間がなかったので試合終わってからこういう風に予想してましたよーーということを書き込むしんじられないことをします(苦笑)

ベガルタ仙台 - ヴァンフォーレ甲府

両チームとも引き分けが非常に多いので引き分けと予想(1-1とか)。仙台勝利の可能性もなくはないかな。

浦和レッズ - アビスパ福岡

王道に考えて浦和が2勝目を挙げると予想します。浦和の1勝目がカウンターから点を重ねての勝利ということで、引き分けも十分ありえますが、福岡が勝利する可能性は少し低いような気もします。

清水エスパルス - 川崎フロンターレ

川崎は個の力からポゼッションサッカーへと今季変更したチーム。対照的に、清水は今季により個の力を重視するサッカーに変えました。個の力を重視する清水が川崎に勝利するには少しタレント力が足りないような気がするので川崎が勝つと思います。

柏レイソル - ガンバ大阪

柏は広島やガンバや川崎というポゼッションサッカーをするチームとまだ今季戦っていないので結果の予想がつかないんですよねー。名古屋というチーム力があるチームに引き分けたので今回のガンバとの試合も引き分けと予想します。

ヴィッセル神戸 - 鹿島アントラーズ

神戸ファンの子曰く、昨年は勝ち点を稼ぐところで稼げず意外なところで勝ち点をとったのだとか。というわけで今回は引き分けと予想します。鹿島にもここ2年間安定感がないしね。

横浜Fマリノス ー 新潟アルビレックス

東口のケガの影響が大きく新潟が負けると予想。ただし、マリノスがカウンターチームに相性が良いわけではない点は気になるところ。

サンフレッチェ広島 - モンテディオ山形

広島が勝利すると予想。ただし、山形は今年柏に勝っており、昨年もガンバに勝つなどボールを失わないチームと相性は良い。

セレッソ大阪 - 名古屋グランパスエイト

セレッソは上り調子。しかし、セレッソが勝利したのは福岡とハーフナーマイクのいない甲府。今回は調子を挙げている名古屋だけに勝利は厳しいでしょう。チーム力のある名古屋が勝利すると予想します。

ジュビロ磐田 - 大宮アルディージャ

ラファエルと前田が抑えられるかがカギとなりそう。大宮DFが前田を抑えられずに磐田が勝利すると予想します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
