スポンサーサイト


全日本大学駅伝結果(7)早稲田大学

1区柳利幸区間12位(3位と43秒差)
2区大迫傑(12→4)区間2位(2秒差)
3区佐々木寛文(4→4)区間4位(38秒差)
4区山本修平(4→3)区間2位(4位と35秒差)
5区高田康暉(3→4)区間6位(3位と4秒差)
6区前田悠貴(4→3)区間賞【区間新】(4位と1分8秒差)
7区市川宗一朗(3→3)区間10位(36秒差)
8区平賀翔太(3→3)区間4位(13秒差)
総合順位3位
【MIP】大迫傑・・昨年と同じ状況の中、きちんと追い上げ流れを作る
【残念で賞】市川宗一朗・・レベルの高くない区間で区間二桁
予想4位。区間は2区8区が的中

順位は普通にいけば3位だとは思っていました。区間は当たり前のところしか当たりませんでしたね。7区は惜しかったですが、全体的に奇数区間で耐えて偶数区間で攻めるというオーダーの方向性を予想してなかったです。
柳は徐々に遅れていきましたが、粘って実力は出せたと思います。大迫は出雲は失敗しましたが、全日本は実力は出せました。ただ、1区2区と東洋大が予想以上に快調だったので差が残りました。佐々木は状態も上がっていないようですし、悪くない走りでした。山本はしっかりと東洋大・駒大との差を詰めました。準エースとしては十分良い走りだったのではないでしょうか。高田は緊張したらしく思ったような走りはできませんでした。監督も言ったように良い経験になったと思います。前田は前半から飛ばして区間新ということで良かったと思います。一旦は駒大にかなり近づいたのですが、さすがに久我が後半上げましたね。市川は区間タイムがわりと似たり寄ったりだったとはいえ、レベルの高くない区間でさすがに区間10位はないかなと。新戦力を使う機会を減らして使った意味は結局全くなかったです。平賀は追い上げられたので、テレビ観戦している時は『どうかな?』と思ったのですが、矢野が良かっただけでしたね。58分半ばで区間5位にも1分近く差をつけ、良かったです。

予想オーダー(ここからは上尾ハーフも参考にしてます)
柳1ー平賀4ー大迫3ー高田1ー山本2
西城4ー佐々木4ー志方3ー前田4ー田中3

個人的には、柳1区で何とかなったら、このオーダーが優勝できる可能性が一番高いかなと。前回はハイペースだったのは大迫がいた面が大きかったですし。あと、市川・田中・高田の中で誰を抜くか迷ったのですが、4区は高田が適任かと思い、田中も記録会で結果を出しているので使って欲しいなという願望もあって、市川を抜きました。市川は駅伝ではあんまり結果を残せていないですし。高田を抜くなら4区佐々木7区田中でしょうか。6区は西城か三浦と言われています。西城にそこまで魅力はないですが、今の4年が抜いたら優勝は厳しいということで将来性を含めなければ西城かなと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
