スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本大学駅伝結果(6)明治大学

1区文元慧区間5位(7位と11秒差)
2区大六野秀畝(5→5)区間5位(1分2秒差)
3区北魁道(5→5)区間8位(33秒差)
4区木村慎(5→7)区間7位(6位と15秒差)
5区有村優樹(7→5)区間賞(7位と1分35秒差)
6区松井智靖(5→5)区間4位(2分差)
7区山田速人(5→5)区間5位(2分14秒差)
8区大江啓貴(5→5)区間7位(3分8秒差)
総合順位5位
【MIP】有村優樹・・下がってきた勢いと順位を立て直す
【残念で賞】北魁道・・稼ぐ走りができなかった
予想9位。区間は全外し。
順位は3区以降じり貧になっていくと思っていたのですが、有村の激走や山田・松井の好走は予想外でした。区間は巷の8区大江の予想に対して『ないだろう』と思っていたのですが・・・。
文元は安定感がありますね。個人的には期待通りの走りでした。大六野は出雲での失敗から立ち直ってくれました。ただ、欲を言えば村山や大迫の近くで襷を渡してくれると良かったです。北は順位はキープしましたが、福士くらいでは来て欲しかったです。木村は実力は出せたと思います。上位6人は格上でした。有村は出走してくるとは思いましたが、区間2位にも30秒近い差をつける激走には驚きました。大学に入ってベストレースだったと思います。松井は上位3人の力は抜けているので、こんなものでしょう。初駅伝でしたが実力は出せたと思います。山田は出走には驚きましたが、今回は修正してきましたね。十分アピールできたと思います。大江は個人的に山以外は『どうかな?』と思っていたのですが、しっかりと自分の役割を果たしましたね。

予想オーダー
文元2ー大六野2ー石間3ー木村1ー大江4
廣瀬3ー北3ー有村2ー松井2ー山田2

どうせならと思い、菊地・横手・八木沢の3人を抜いて予想しましたが、1~3区を担える人が1人足りませんね。1人入れば、9区石間10区松井でちょうど良いと思います。1人も入らない場合は、石間1区も考えたのですが、大六野はまだ後ろから追い上げるのは厳しいと思い、3区にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。