スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本大学駅伝結果(5)日本体育大学

1区勝亦祐太区間7位(3位と13秒差)
2区本田匠(7→6)区間9位(53秒差)
3区福士優太朗(6→7)区間5位(1分32秒差)
4区服部翔大(7→4)区間賞(35秒差)
5区山中秀仁(4→3)区間2位(4秒差)
6区甲斐翔太(3→4)区間7位(3位と1分8秒差)
7区高柳祐也(4→4)区間3位(36秒差)
8区矢野圭吾(4→4)区間3位(13秒差)
総合順位4位
【MIP】服部翔大・・不調から回復した区間賞の走りでジャンプアップ。
【残念で賞】甲斐翔太・・3位を逃した最大の要因。
予想3位。区間は2区3区6区が的中
順位予想は大穴狙いでしたから。ただ、惜しかったよな~。区間は1区勝亦は予想してなかったです。
勝亦は集団からは途中で離れたものの、良い位置で2区に繋げたと思います。本田は最低限走ってシード圏内には入れたものの、あまり力は出しきれなかった印象です。ただ、昨年は全日本だけしか悪くなかったので、箱根はいつも通り力を発揮できるでしょう。福士は箱根の快走から考えるともっと来るのかなとも思っていましたが、普通に走れました。抜かれたのは好調だった大須田なので多少仕方ないです。服部は箱根予選会であまり調子が良くなさそうだったので、どうかなと思ったのですが素晴らしい走りでした。山中は素晴らしかったですね。主要区間も任せられる力はあるとは思っていましたが、高田を抜き有村の激走さえなければ区間賞の走りでした。ただ、甲斐が良い流れを切ってしまいました。前田に抜かれたのは普通ですが、あと30秒速く来て欲しかったです。高柳は市川の失速もあって差を詰めました。普通に良かったと思います。矢野は箱根予選会も良かったので、まあまあ来てくれると思っていましたがベンジャミン・窪田に次ぐ区間3位には驚きました。

予想オーダー
勝亦1ー本田3ー服部3ー甲斐3ー山中1
福士4ー鈴木3ー高柳4ー矢野3ー谷永4
福士が3区か5区かで予想が分かれていますが、自分は3区で予想しました。服部を3区にして5区は山中に。主要区間を走れる力はありますし、本人も希望しているので良いかなと。あとは、全日本7区で好走した高柳を8区、予選会で良かった方の甲斐を4区にして、鈴木は7区にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。