

全日本大学駅伝結果(4)神奈川大学

1区西山凌平区間14位(6位と56秒差)
2区我那覇和真(14→10)区間8位(37秒差)
3区柿原聖哉(10→11)区間11位(1分6秒差)
4区小泉和也(11→10)区間9位(1分58秒差)
5区吉川了(10→10)区間7位(1分51秒差)
6区柏部孝太郎(10→9)区間位(2分17秒差)
7区井上雄介(9→10)区間14位(3分31秒差)
8区鈴木駿(10→10)区間11位(4分34秒差)
総合順位10位
【MIP】我那覇和真・・低めの位置から好走し、順位を押し上げる
【残念で賞】井上雄介・・来た大きなチャンスを撃沈で掴めず
予想12位。区間は1区6区8区が的中

神大自体はだいたい思った通りでしたが、帝京大の出遅れや東海大の撃沈が予想外でした。区間は4区小泉は迷っただけに当てたかった。柿原の3区は予想外でした。
西山は良くも悪くも順当だった気がします。ただ、その次の我那覇が良かったです。新庄翔や蛯名とほぼ同じタイムで快走しました。箱根でも主要区間を任せられそうです。柿原は27分台では走って欲しかったですが、調子が上がっていないのでなければオーダーミスかなと。もともと10000Mなど長い距離が得意な選手ですので。小泉も勿論41分台を出せれば上出来でしたが、まぁ実力は出せたのではないでしょうか。吉川はあまりレベルが高くない区間で、最低限は走ってくれましたがあまり良くなかったですね。34分台では走って欲しかったです。柏部は相変わらず安定感がありました。箱根でも繋ぎ区間で悪くない走りをしてくれそうです。井上はあと30秒速いかなとは思いましたが、高島平もそんなにでしたしだいたい予想通りでした。鈴木はあまり良くなかったですが、流れが悪い中で最低限は走ってくれましたね。

予想オーダー
西山1ー我那覇1ー赤松2ー福田4ー柿原2
高久4ー柏部2ー小泉2ー鈴木4ー吉川4

全日本と同じ1区西山2区我那覇のオーダーを組んでみました。西山は箱根も区間15位くらいで来てくれそう、2区我那覇で耐えて赤松から巻き返すかなと。因みに、個人的に復路がしっくりくるのは下のオーダー。吉川は今年本来は8区を走る予定だったと思っているので、8区吉川10区福田というのが合うかなと。渡辺を入れるのも考えたのですが、6区が高久以外に誰が来そうかわからないので抜きました。

赤松2ー柿原2ー我那覇1ー西山1ー小泉2
高久4ー柏部2ー吉川4ー鈴木4ー福田4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
