

全日本大学駅伝結果(3)中央大学

1区多田要区間13位(6位と43秒差)
2区新庄翔太(13→7)区間6位(19秒差)
3区大須田優二(7→6)区間2位(7位と7秒差)
4区代田修平(6→6)区間5位(15秒差)
5区徳永照(6→6)区間8位(25秒差)
6区相場祐人(6→6)区間5位(38秒差)
7区新庄浩太(6→6)区間5位(52秒差)
8区塩谷潤一(6→9)区間15位(6位と3分5秒差)
総合順位9位
【MIP】大須田優二・・レベルの高い区間で区間2位。
【残念で賞】塩谷潤一・・アンカーで撃沈し、シードを逃す
予想7位。区間は2区7区8区が的中
予想は区間ごとの多少のズレはあったものの、7区まではだいたい予想通りだったのですが塩谷がこんなに撃沈するとは思いませんでした。区間は4区代田・西嶋が外れる・相場のオーダー入りは思ってなかったです。
多田は先頭集団からこぼれ落ちたのは仕方ないですが、東海や日大くらいの位置では来て欲しかったです。新庄翔は昨年と同じ区間順位でしたが、付いていった昨年と違い自分の力で巻き返していったということで良かったと思います。大須田は悪くない順位では来てくれるとは思っていましたが、まさか区間2位で来てくれるとは思いませんでした。箱根でも繋ぎ区間なら区間賞が十分可能な気がします。代田も普通に良かったですが、個人的には出雲1区のインパクトが強すぎて『何かな』っていう感じでした。徳永は悪くはなかったですが、あと15秒くらい速く来てくれると収穫だった気がします。相場は今年は調子が上がってきてないかなと思っていたのですが、良い走りでしたね。新庄浩は最近自己ベストを出したという勢いこそなかったものの、今年の箱根と同じように確実に走ってくれました。こつこつと日大との差を広げてギリギリ逃げ切れそうなぐらいにはなっていたのですが、塩谷が撃沈してしまいました。59分台では走れると思ったのですが・・・。

予想オーダー
西嶋3ー須河3ー新庄翔2ー大須田4ー相場3
代田3ー徳永1ー新庄浩4ー多田2ー塩谷4
西嶋を3年連続スターターにして、須河・新庄翔のうちスピードのある新庄翔を3区と予想。4区と7区は逆も考えました。代田は山下りのままで、多田も9区ならいけると予想しました。あと、個人的に相場が5区のイメージがあるんですよね。長い距離が得意なイメージがあるので。まぁ、厳しくて巷で噂されている西嶋5区なら、1区多田4区徳永7区相場9区大須田でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
