スポンサーサイト


全日本大学駅伝結果(1)上武大学

1区倉田翔平区間3位(7位と13秒差)
2区佐藤舜(3→9)区間12位(6位と31秒差)
3区山岸宏貴(9→9)区間7位(43秒差)
4区渡辺力将(9→8)区間6位(46秒差)
5区佐々木天太(8→7)区間5位(25秒差)
6区松元航(7→7)区間6位(38秒差)
7区大西淳貴(7→7)区間9位(52秒差)
8区氏原健介(7→7)区間9位(1分28秒差)
総合順位7位
【MIP】倉田翔平・・カリウキ・撹上にも競り勝ち素晴らしいスタートダッシュを決める。
【残念で賞】佐藤舜・・踏ん張れずに勢いを断ちきってしまった。
予想10位。区間は3区のみ的中

順位は特に倉田・佐々木・松元の快走が予想外でした。オーダーは東が出ないのは当たりましたが、他は微妙にずれました。
1区倉田が凄かったです。昨年の佐藤並みには来て欲しかったので、最後まで先頭集団にいて良い走りだと思ったのですが、まさかカリウキや撹上よりも先に来るとは最後まで思いませんでした。箱根でもきちんと走ってくれそうです。ただ、その次の佐藤が良くなかったです。調子が悪いなりにせめて38分台ではまとめて欲しかったのですが、一気に順位を落としてしまいました。山岸はこんなものではないでしょうか。強いていうなら日大の直後ではなく直前に来て欲しかったかな。渡辺も箱根予選会から調子を落とさずに悪くない走りをしてくれたと思います。佐々木は良かったと思います。じわじわと広がっていた中大との差を少し詰めましたね。松元も良かったです。中大とは差が少し広がりましたが、予選会で自分よりも速かった甲斐や柏部よりも速く走れました。大西も自分の力は出せたと思います。あとは、もっと力を付けて欲しいですね。氏原は日大に抜かれたのは仕方ないですが、あと30秒ほど速く来て欲しかったです。

予想オーダー
佐藤2ー渡辺4ー倉田2ー山岸3ー佐々木2
松元2ー東1ー大西2ー氏原4ー石川4

たぶん出遅れると駄目だと考え1区倉田3区山岸4区佐藤でくるとは思うのですが、個人的にはこっちのオーダーが良いかもしれないと思い、こうしてみました。1区倉田で来ると3区4区あたりで流れが途切れるかなと。佐藤も1区なら区間12位くらいでは来てくれると思い、このオーダーなら3区4区で上がっていけるのではないかなと。2区は氏原が経験していますが、箱根予選会でトップで全日本4区という昨年の氏原と同じ流れの渡辺でしょう。あと、普通に5区には佐々木を投入して氏原を除く予選会上位者で往路を占めると思います。復路は東が回復していたら、走るのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
