

出雲駅伝順位予想

1位早稲田大学
2位駒澤大学
3位東洋大学

大穴で早稲田大学が優勝すると予想。田口さえ上手く走ってくれれば十分ありえると思う。駒澤大学は村山がカギ。油布はトップで来ない限りあまりうまく走れるイメージはしていない。アンカーで東洋を抜くと予想した。
東洋大学は大津がどれくらい走れるかだろう。

4位青山学院大学
5位城西大学
6位山梨学院大学

次はこの3チームで迷った。青学は1区小椋がカギ。小椋が踏ん張れば、このくらいいける一方で撃沈すれば8位くらいも十分ありえる。城西はアンカーで出岐に抜かれると予想、山学は4区5区が少し力不足かなと。

7位順天堂大学
8位IVYリーグ選抜
8位中央大学
9位國學院大學
10位明治大学

順天堂はアンカー以外のオーダーは良く、安定して稼ぎ層。アンカーで数チームに抜かれるかなと。中央・國學院は無難に走りこれくらいでしょう。明治大は有村が撃沈すると予想しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
