

今年度の自己ベスト(18)明治大学

4月
有村優樹(2年)28分57秒81・木村慎(1年)14分20秒78・廣瀬大貴(3年)13分53秒96
5月
木村慎(1年)29分56秒61・牟田祐樹(1年)29分46秒13・高城孔(3年)30分18秒56・小川誉高(1年)30分25秒08・山田稜(1年)30分27秒86
6月
牟田祐樹(1年)14分11秒08・太田翔(1年)14分29秒97
7月
松井智靖(2年)14分23秒68

関東インカレ
1500
決勝
4位八木沢元樹(2年)3分53秒46 +5

5千
4位横手健(1年)13分51秒97 +5
7位菊地賢人(4年)13分58秒02 +2
20位廣瀬大貴(3年)14分21秒24

1万
12位菊地賢人(4年)29分08秒68
15位横手健(1年)29分29秒12
22位有村優樹(2年)29分51秒84

ハーフ
11位松井智靖(2年)66分55秒
26位有村優樹(2年)67分59秒
32位大江啓貴(4年)69分10秒

3障
決勝
12位笹崎高志(3年)9分17秒07

明治大学は故障者が多かったですが、故障していない若手はそこそこ成長したと思います。主力では菊地・八木沢は関カレで入賞し、廣瀬・有村は自己ベストを出しました。新入生は横手は早速活躍しましたね。木村や牟田が良かった一方で、渡辺や江頭は活躍している姿は見えませんでしたね。因みに、渡辺が春先に復帰しました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
