

今年度の自己ベスト(14)順天堂大学

巷では、出雲駅伝のエントリー発表がされていますが、自分は出雲駅伝と箱根駅伝予選会両方はまとめられないので、箱根駅伝予選会に専念しようと思っています。(一応、出雲駅伝自体は見ますが)

4月
的野遼大(2年)14分08秒26・田中秀幸(4年)28分45秒05・信時一輝(4年)29分56秒72・松村和樹(2年)29分52秒61・稲田翔威(1年)30分07秒23・田中孝貴(1年)30分20秒79・岩崎祐樹(3年)14分15秒87・松枝博輝(1年)14分23秒91
5月
相浦亮(1年)14分42秒04・松村和樹(2年)14分37秒91・信時一輝(4年)14分34秒32
7月
大池達也(4年)13分58秒56・石井格人(4年)14分05秒80・小澤一真(3年)14分09秒14

関東インカレ
1500
3組7位佐藤優太(4年)3分46秒17
決勝
9位有馬啓司(4年)3分59秒31

5千
9位田中秀幸(4年)14分01秒93
26位石井格人(4年)14分45秒46

1万
7位田中秀幸(4年)28分51秒06 +2
18位大池達也(4年)29分37秒07
29位岩崎祐樹(3年)30分59秒88

ハーフ
12位松村優樹(2年)66分24秒
13位堀正樹(4年)66分25秒
23位松村和樹(2年)67分44秒

3障
2組9位山崎諭弘(4年)9分04秒93
決勝
11位小澤一真(3年)9分07秒47

全日本駅伝予選会
順位変動:13位→7位→6位→7位
4組:14位田中秀幸(4年)29分20秒33、23位松村優樹(2年)29分40秒72…組9位
3組:1位大池達也(4年)29分20秒19、25位堀正樹(4年)30分20秒61…組7位
2組:9位小澤一真(3年)30分00秒02、10位石井格人(4年)30分00秒20★…組2位
1組:17位山崎翔太(4年)30分19秒67、29位稲田翔威(1年)30分54秒19…組13位
OP:14位岩崎祐樹(3年)30分29秒67

順天堂大学はチームとして成長こそできたものの、前半戦を通じてまだ勝負強さが足りないのかなという感じでした。前半戦の成果は特に大池と石井でしょうか。大池は中堅からトラックでは準エースにまで成長しましたし、石井は故障から復帰して以降5000Mで力を発揮していますね。あと、地味に松村和と信時がタイムを伸ばし、岩崎も調子が良い時が多かったです。エースの田中は10000Mで自己ベスト更新し、全日本駅伝予選会では微妙だったものの関カレでは入賞しているあたり駅伝シーズンでも昨年と同じく期待できそう。ただ、2年生の主力2人が良くなかったです。的野は春先良かったものの故障で離脱、松村優は一時の存在感の濃さはなくなっていますね。因みに、全日本駅伝予選会で堀が失速したのは相当ショックでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
