スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年J1第16節予想

浦和レッズ - 清水エスパルス

オランダサッカー同士の対決。上手くいっている差が出て清水が勝利と予想。高原が古巣相手に点を決めたら面白いですね。

ガンバ大阪 - 横浜Fマリノス

マリノスの堅守とカウンターやセットプレーからの得点というスタイルが上手く発揮できそう。ガンバみたいに勢いにのっていないボールキープチームは一番厳しく、餌食になりそう。

ヴァンフォーレ甲府 - セレッソ大阪

ここはずばり引き分けと予想。両チームともに引き分けが多いチームですし、甲府は下位相手にも引き分ける特徴があるので。

モンテディオ山形 - ヴィッセル神戸

この試合が一番迷った。0-0で引き分けかなぁ。

鹿島アントラーズ - ジュビロ磐田

昨年の優勝が決定した試合の印象が強く、ジュビロが勝利と予想。鹿島はチャンスを作るものの得点を決められないと予想します。

川崎フロンターレ - サンフレッチェ広島

普通に考えれば、引き分けなのですが、願望を込めて広島が勝利と予想。ザキさん出てきてー。

新潟アルビレックス - ベガルタ仙台

大穴をとって新潟の勝利と予想。HOMEの新潟は尋常になく強いイメージがあるので。引き分けもありえるかもしれませんが、仙台の勝ちはないと思います。

名古屋グランパスエイト - 大宮アルディージャ

名古屋の勝利と予想。大宮は強い相手に勝てるチームでは基本ないと感じます。場合によっては2試合連続大敗もあるかも。

アビスパ福岡 - 柏レイソル

王道で考えて柏の勝利と予想。レアンドロDあたりがなんとかしてくれると予想します。両チームとも今年昇格したのにこの順位の差。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。