

今年度の自己ベスト(11)神奈川大学

4月
柏部孝太郎(2年)30分05秒24・福田健太(3年)14分13秒21・西山凌平(1年)14分15秒66・我那覇和真(1年)14分08秒59・高久芳裕(4年)14分37秒12・中本尚貴(2年)14分48秒70・宮永雄大(3年)14分54秒57
7月
井野拓哉(1年)14分53秒17

関東インカレ
神奈川大学0点(昨年0点)
1500
1組11位井野拓哉(1年)4分03秒93
5千
13位我那覇和真(1年)14分24秒50
16位西山凌平(1年)14分32秒83
29位福田健太(4年)14分56秒55
1万
9位柿原聖哉(2年)29分34秒87 ★
ハーフ
12位鈴木駿(4年)66分42秒
47位鈴木真夢(2年)70分05秒
3障
2組11位菅原涼介(2年)9分33秒13

全日本駅伝予選会
順位変動:4位→2位→3位→4位
4組:18位我那覇和真(1年)29分36秒51★、19位柿原聖哉(2年)29分37秒53…組10位
3組:15位西山凌平(1年)29分37秒87★、24位鈴木駿(4年)30分08秒32…組9位
2組:3位吉川了(4年)29分55秒49、12位高久芳裕(4年)30分04秒90★…組3位
1組:2位赤松宏樹(2年)29分53秒54★、15位福田健太(4年)30分16秒05…組4位
OP:10位南俊輔(1年)30分13秒98★、12位柏部孝太郎(2年)30分19秒97

永信は記録会の出場がなかったですが、それ以外の選手は良く、特に若手の躍進が目立ったと思います。それが出たのが全日本駅伝予選会。予選通過は夢には思っていましたが、想定はしていませんでした。西山・我那覇あたりの能力の高さ・南のポテンシャルの高さが目を引きました。我那覇はロードでどれだけ走れるかはまだ未知数なところがありますが、トラックでは4年間期待できそう。また、赤松もコンディションが良く久しぶりに大舞台で本領が発揮できましたね。全日本駅伝予選会以外でも、関カレで柿原が9位、上倉も状態が悪くない・今枝が久しぶりの好記録など明るい話題が多かったです。このまま後半戦も荒らせると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
