

今年度の自己ベスト(5)東洋大学

4月
高久龍(2年)14分25秒09・都藤和彦(2年)14分40秒・時田友斗(1年)14分55秒81・設楽啓太(3年)28分15秒86・上村和生(1年)14分19秒97
5月
高久龍(2年)29分27秒88・郷裕貴(3年)30分03秒81・名倉啓太(2年)30分50秒55・設楽悠太(3年)13分51秒16・小池寛明(3年)14分02秒23・長浜雄一(2年)14分30秒45
6月
設楽悠太(東洋3年)28分12秒82・大津顕杜(東洋3年)29分18秒53

関東インカレ
1500
2組9位高倉祐樹(1年)3分57秒55
3組8位渡邊公志(4年)4分02秒84
決勝
7位長浜雄一(2年)3分56秒91 +2
5千
10位設楽悠太(3年)14分02秒31
11位服部勇馬(1年)14分04秒24
1万
2位設楽啓太(3年)28分28秒61 +7
3位設楽悠太(3年)28分30秒66 +6
14位市川孝徳(4年)29分19秒14
ハーフ
3位田口雅也(1年)64分44秒 +6
4位大津顕杜(3年)64分49秒 +5
22位定方俊樹(3年)67分15秒
3障
1組12位都藤和彦(2年)9分15秒88
決勝
3位小池寛明(3年)8分50秒22 +6
8位土屋天地(4年)8分59秒50 +1

卒業生の穴が大きい東洋大学ですが、とりあえず収穫はありました。まず、冬に故障のあった服部が春悪くない結果を残しました。ポテンシャルが高いので、とりあえず1つは穴が埋まりそう。あと、小池が復調。短い距離は強いので、出雲は走る可能性が高いですが山下りができるかどうか。あと、高久が自己ベストを一気に縮めたことと期待の新人の1人である上村の自己ベストが収穫です。因みに、主力も自己ベスト更新しましたが、、どちらかというと実力通りのタイムになった気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
