

今年度の自己ベスト(1)日本大学

4月
ガンドゥ ベンジャミン(4年)13分32秒61・ダニエル ムイバ(1年)13分33秒62・大門友也(2年)14分28秒28
6月
ダニエル ムイバ(1年)28分28秒42・荻野眞之介(1年)29分44秒23・河根翔平(2年)14分49秒15

関東インカレ
1500
決勝
2位ダニエル ムイバ キトニー(1年)3分47秒13 +7
8位小島秀斗(2年)3分56秒94 +1
5千
5位ダニエル ムイバ キトニー(1年)13分56秒99 +4
33位佐藤佑輔(4年)15分00秒17
1万
5位ガンドゥ ベンジャミン(4年)28分45秒83 +4
10位田村優宝(3年)29分06秒60
ハーフ
1位ガンドゥ ベンジャミン(4年)64分13秒 +8
5位田村優宝(3年)65分02秒 +4
17位高松峻平(2年)66分42秒
3障
1組6位吉田貴大(4年)9分01秒75
2組14位大門友也(2年)9分24秒35

全体的に記録会の出場が少なかった日本大学。稼ぐ選手は状態が悪くない感じでした。留学生2人の調子が良いですし、田村も春先は故障の影響で良くなかったですが関カレ以降良い感じです。佐藤は関カレは状態が良くなかったですが、その後の記録会では悪くない走りを見せていました。ただ、十和田駅伝に出ていなかったのはきになりますが・・・。ただ、肝心の底上げは少なくとも記録には出ていないですね。中堅の吉田は関カレは足の痛みがあったもののそれ以外は良い結果を出していますし、ドラ1の荻野も調子が良く十分に使えそうです。しかし、他の選手が何ともいえない感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
