

2011全日本大学駅伝関東予選(3)~日本体育大学~

続いて、日本体育大学を予想したいと思います。ちなみに、日本体育大学は5/28の日体大記録会6組がエントリー選考を兼ねていたっぽい様子なのでそれも上げます。

1組
鈴木友也(4年)春先からあまり好調には見えず、日体大記録会でも35位に沈んだが・・・。
鈴木悠介(2年)昨年OP15位。日体大記録会では20位で日体大出走者の中で3番目。
2組
矢野圭吾(2年)昨年本戦5区10位。箱根駅伝も7区で出走。
児玉瑞樹(1年)春先から5000Mも10000Mも自己ベストを何回も叩き出し絶好調。日体大記録会でも自己ベストで14位。
3組
早川智浩(3年)昨年1組5位本戦6区4位。関カレ10000M13位。昨年の箱根や出雲も出走した選手。日体大記録会でも格の違いを見せつけ8位。
福士優太郎(3年)昨年OP3位本戦3区4位。関カレは5000Mと10000Mで出走。昨年の出雲や今年の箱根も出走。記録会でもそこそこの結果を残している。
4組
服部翔大(2年)昨年4組11位。本戦8区7位。今年の日体大のエース。春先は絶不調だったが、関カレ5000では22位でまとめる。
本田匠(2年)昨年3組29位。4/28にユニバー選考会で10000M自己ベスト。関カレ10000Mでもチーム最上位。今年は絶好調か。因みに今年の箱根も出走。昨年のリベンジを果たせるか。
補欠
高柳祐也(3年)春先に5000M10000M自己ベストも関カレハーフでは27位に沈む。
谷永雄一(3年)昨年1組17位。今年の箱根シード獲得の立役者。日体大記録会では23位でチーム4番目。

高田が抜けたぐらいでほぼ主力がエントリーしてきた。春先に不調だった服部が最終組でエントリー。調子が戻ってきていなくても、昨年の予選ぐらいの結果ではまとめてくれるか。1組の鈴木友は少し不自然。たぶん、当日で谷永か高柳にエントリー変更があるでしょう。順当にいけば、上位の方で通過できそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
