

2011全日本大学駅伝関東予選(2)~城西大学~

全日本大学駅伝関東予選のエントリーがされました

http://www.kgrr.org/event/2011/kgrr/43-zs/entrylist.pdf

ここからどうぞpdfですが。これから当日変更などを含めた予想をしたいと思います。

1組
石橋佑一(3年):昨年OP16位。4月末前後に5000M、10000Mの自己ベスト大幅更新。関カレハーフ出場も32位。
寺田博英(1年);5月1日に5000M自己ベスト
2組
山本隆司(4年);5月28日に10000M自己ベスト。今年の箱根駅伝6区区間15位。
山口浩勢(2年);昨年2組12位、本戦は1区16位。関カレ3000MSC2連覇。昨年の出雲1区、今年の箱根4区出場。
3組
田村優典(4年);昨年3組11位、本戦は2区11位。今年は不調をささやかれていたが、関カレハーフで8位入賞。箱根では2年連続5区で好走。
吉元真司(3年);昨年の本戦6区5位。関カレ10000M19位。今年の箱根は7区区間8位。
4組
橋本隆光(4年);昨年3組9位、本戦は3区7位。関カレは5000M,10000M出場。10000Mの城西大記録保持者。今年の城西大の柱。
村山紘太(1年);関カレは5000M出場。大学入学後に5000M13分台記録。期待の新人。
補欠
玉澤悠輝(4年);昨年1組6位。今年はいまいち記録を残せていないが・・。
平田啓介(2年)昨年1組13位。本戦5区8位。関カレは1500M出場。箱根は8区13位。

4組に村山は意外でした。早めの組に入れてタイムを稼いでもらい、4組には田村をまわすと思いましたが。1組の寺田はたぶん当日に平田に変更になると思います。玉澤は急な体調不良やケガの選手がいれば出てくるでしょう。展開としては3組までにも実力を備えた選手が揃っているので、しっかりと予選通過確実圏内に入っておいて(最低でも通過圏内)、村山に少しでも精神的な負担を減らしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
